+ WRITE +

No.17493 とき。様ん家の。 NAME : 純恋 / TIME : 2012/04/07 (Sat) 18:41 / PAINT TIME : 3時間50分1秒
★Continue
IMG_020270.jpg ( 29 KB ) with Shi-cyan applet x 3 今晩和!今回は信君とき。様の家のカラス君を描かせていただきました。既に可愛いカラス君を沢山下に投稿されているのですが恐れ多くもカラス君祭りに便乗で御座います。(笑)そしておひとつ・・・。。
ホントにごめんなさあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!(((((ry
服とか柄頑張ろうとしたけどこれだし、服の色とか髪の色とか背景とかもうなにこれになってるし!!!!
ホントにすみませんでした!!!
えと、一応手の上にあるのは烏の羽です。。背景は本当に気にしないでください。。。
ホントにホントにホントにすみません!!カラス君をけがしてしまって…。。
ホントにすみません!
男なのか女なのかわからん感じになってるし!!でも頑張って愛だけで描きましたので目を瞑っていただけたら嬉しいです…。
これでも精一杯一生懸命描かせていただいた方なので。。
これでかよ!?とか思うかと思いますが…あぁ…本当に申し訳ありません。。
えと、色々と難しかったですが描いててすっごく楽しかったです!!
こんな糞絵にコメントなんぞくるとは思いませんがコメントとかちゃっかりアドバイスとかもらえたら嬉しいです。(((ねえよ
ではでは、なんかすっごく自虐な感じで暗くなってますがお目汚し、素敵絵流し失礼いたしました!

NAME : 信君とき。
TIME : 2012/04/07 (Sat) 23:57

こんばんは!!純恋さんも…!カラス君、描いてくださって有難うございますーv
純恋さんに描いてもらったカラス君が見れて幸せです!
左手にふんわりと落ちてきている羽と、くっきりと影の入っている手の対比を勝手に感じとってたまらなく喜んでいますv
指のラインが何と綺麗な事でしょうかvアニメ塗りというかくっきりとした影をつけるのが苦手な自分にはたまらない、肌の塗り方です…!
緑が基調の髪に、ぱっきりと入ったハイライトは本当に色合いが綺麗ですね…vわしゃわしゃと頭を撫でまわしたい…!
横を見る視線が、意思が強そうでひと仕事やり終えた後を勝手に想像を膨らませてしまいましたv
背景の月も最初描きたかった背景なので、これまた勝手に喜んでいる自分です…v影の部分の色合い、そして水彩の使い方が綺麗だとまじまじと見てしまいました!
折角素敵に描いてくださったのですから、けがしたなどとおっしゃらないでください(笑)。たまらなく素敵な一枚なのですから…!
描いてもらって、私が喜んでいるだけでなく、描くのが純恋さんにとっても楽しかったと言うのがまた嬉しいですv
カッコいいカラス君、ごちそうさまでした!!
NAME : 純恋
TIME : 2012/04/11 (Wed) 14:45

返信遅れてしまって申し訳ありません!
>>信君とき。様様!!
こちらこそ描かせてくださってありがとうございます!!
まあ、嬉しいお言葉が沢山…!!
指のラインが綺麗…ですとな…!?まさか塗り方も指のラインも褒めてくださるとはちょっくら爆発してきまs((((
ハイライトはぼんやり入れようかと悩んだのですがやはりここはぱっきりにきめました。(笑)
ひと仕事やり終えた後ですか…!!自分はふてぶてしくなってしまったのと目つきが本家と随分違くて本当に申し訳ないと思っているのですがそういう受け取り方をしてくださると凄くうれしいです!!
背景はカラスと言ったら夜かなあと思ったので描いたんですけど月も描きたかったので描いてしまいましたvてへぺr((((((((
水彩は本当に縁がないものだと思い毎回水彩は使わないようにしているのですが(特に背景には)アニメ塗り(?)で背景はどうかなぁ…しかも夜と月だし…とおもって苦手な水彩に手を出した結果がこれだよ!!((((((殴り
しかし綺麗と言っていただけてお世辞だとしてもとても嬉しいです!!
たまらなく素敵な一枚と言っていただけるとは…きっとこれは夢だ。そうだ。(((((
えっと、とき。様の素敵なオリキャラさんを描かせてもらって有難うございました!
では、嬉しいお言葉の数々有難うございました!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)