+ WRITE +

No.17496 鋼の(シスコン)番長 NAME : なお [HOME] / TIME : 2012/04/08 (Sun) 12:40
★Continue
IMG_020273.jpg ( 49 KB ) 色々と他の事にハマっててイラストを描くのすっかりサボってました・・・(←
最近格闘ゲームのペルソナ4が面白すぎて原作にもはまりつつあります(笑)
かなり前になりますがジタンにコメントくれた方、レス返ししないまま放置でホントにすいませんでしたっ!!
相変わらずアプロだしだいぶ雑なイラストでスペースお借りしま〜す(逃

NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2012/04/10 (Tue) 03:04

わあ、なおさまお久しぶりです、沙良です><
ペルソナ4ついに稼働しましたね!
まだ2,3回ほどしかやってないですが、なおさまの描かれるこのナナコン主人公のかっこよさは分かります!w
髪の毛がふわふわさらさらしてそうですごくテンションが上がります。←
お、お触りは大丈夫でしょうk…!!!(黙ります)
表情もすごく好みで、キッとした目線に射抜かれてしまいたいです*´`)
また新しくPSPで罰が出るそうですが、そっちもすごく楽しみですv
P4をプレイしにゲーセンに行きたくなる一枚、ご馳走様でしたvV
NAME : ななコンでもいい!
TIME : 2012/04/29 (Sun) 21:29

このななコンどもが!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)