+ WRITE +

No.17499 ヤンデレな弟が好きです。← NAME : 沙良 [HOME] / TIME : 2012/04/10 (Tue) 02:48
★Continue
IMG_020276.jpg ( 141 KB ) こんばんわ。
妙な時間に失礼します、沙良です。
今日はBLAZBULUEから大好きなジンと兄さんを連れて参りました!
ジンの兄さん愛が歪みすぎて大好きですw
そしてラグナとノエル以外には普通のイケメンだというギャップにも萌えを感じずにはいられません…!
ラグナに関しては初描きだったのですが、武器がすごい描いてて楽しかったですv
バランスが色々おかしなことになってますがorz
そして何より残念なのが、ジンの後ろには氷、ラグナの後ろには
デッドスパイクを描いてたのに計画性の無さが出ました、すっぽり隠れてしまうという…
愛だけはたっぷり込めましたww
PSP版EXTENDの発売が楽しみです、ウヘヘ(((

こんな感じの絵しか描けませんが、良かったらリクエストとかありましたら言ってあげて下さいっ
元ネタが分かれば大丈夫だと思います、はい(
素敵絵流し失礼しました><


NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2012/04/10 (Tue) 03:13

誤字が…!
BULUE×  BLUE○ です。恥ずかしい・・・・
NAME : $剣城$ [HOME]
TIME : 2012/04/16 (Mon) 00:25

おわあああっ!!!ブレイブルー!!
初めまして白龍と申します!
素敵な兄弟に惹かれてやって参りました^^**
ラグナ...カッコいいですよねっっ!そして難しいですよね(笑)
ハザマも結構好きだったりします
ゆで卵ヒャッハー!なところとかが(笑)
そして彼、アラクネが大好きです←
ブレイブルー難しいのにこんなにカッコよく描けるなんて羨ましいです^^
してすんげー綺麗です!!
これからもチラチラ覗かせてください^^
それではコメント失礼しましたっ!
NAME : 信君とき。
TIME : 2012/04/16 (Mon) 22:49

赤と青とか、金髪と銀髪(?)の対比がとても好きな私にはぐっときました。
元キャラを知らないのが残念過ぎます…!
武器も好きな私には二人の格好よさで、くらくらします(笑)。
この構図に二人を入れて、更に武器まで持たせて、そして凄く細かい装飾!とどこを見ても、おお、と感嘆の声をあげてしまいます。
服のラインの、黄色のきらきらし具合が本当好きですv(笑)服の皺、細かく描かれているのが、また憧れです。あまり綺麗に皺を入れれないので、沙良しゃんの絵を見るたびにまじまじと見てしまいます。
背景の水晶みたいなのがしっとりと輝いているのも触ってみたいですv
指のラインも美しい流れで、とっても美人さんだと思いましたvv
カッコいい一枚、ごちそうさまでした!
NAME : なお
TIME : 2012/05/13 (Sun) 11:36

だいぶ遅いんですが・・・まだ返信のコメントないし良い・・・よね?ね?(←

沙良さん、お久しぶりッス!
ペルソナもですがブレイブルーも未だに現役バリバリでゲーセンでも家庭用のネット対戦でもやりまくってます!!(笑)
そして普段は格好いいのにラグナに会った瞬間残念な感じになるジンがラグナとツーショットなのに格好いいだとっ!?(ぇ
俺がラグナ使いで弟がジン使いなんですが・・・さらに妹がノエル使い始めたらいいなぁ、と妄想する今日この頃です(マテ
ただ、最近格ゲーに興味なかったはずの妹がP4Uはゲームセンターでプレイしてるみたいなので妄想が現実になりそうでドキドキが止まりません。(変態かっ!?

ラグナもジンも衣装が難しいのに細部まで描きこまれているし構図もカッコよくて最高ですね。
かっちょ良い美形二人のイラストありがとうございます♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)