+ WRITE +

No.17500 生意気な NAME : 雪原亜美 / TIME : 2012/04/10 (Tue) 10:18
★Continue
IMG_020277.jpg ( 41 KB ) 生意気なショタっこが好きなこの頃…
こんにちわー!
オリキャラですがアプロ失礼します
最近またもや色塗り絵柄とともに迷子すぎます。
昔も描いたことある…というか結構描いている子なんですが
描くたびに色や表情がころころと変わってしまいもう誰やこれ!状態ですー(´;ω;`)

色塗りは面白かったです。
久しぶりにphotoshopの加工にも手を出しました。
素敵なオリキャラさんたちが並ぶ中に失礼しました!


NAME : 信君とき。
TIME : 2012/04/16 (Mon) 23:05

生意気なショタっ子…!属性だけでドキッとしました。こんばんはv
赤色の髪がとっても綺麗です。つやつやとして、それでいてさらさらとしているのがたまりませんv
色が深い所はしっとりと自然と暗くなっているの良いですね…v髪の毛だけでずっと語れそうな気持になりました(笑)。
一部はっきりと残した影の入れ方が格好良いですvぷにっとした肌も指でつまみたくなります…!
雪原さんの作業風景を正座しながら眺めたい、そんな気持ちですv
可愛い子、ごちそうさまですvv
NAME : Hako(元:九条) [HOME]
TIME : 2012/04/18 (Wed) 23:01

生意気ショタ……私の嫁ですね、わかります\(^p^)/エヘヘ
のっけからすみません;;;凄く可愛いです…!
透明感のある塗りがたまりませぬ……/////
同じキャラの表情って描いてると別人になったりして困りますよね><;
しかし亜美しゃんはきっとかき分けが上手だと思います!
フォトショで加工楽しそうですねwww素材貼ったりグロー効果とかとか…//
可愛いショタっ子御馳走様でした\(^o^)/
NAME : 雪原亜美
TIME : 2012/04/30 (Mon) 22:05

>信君とき。さん
わわ信君とき。さん!何度もレスありがとうございます///
属性だけでときさんの心を動かしてくれるとは!生意気なショタ強いです//////
私はそれに+おっさん臭いショタが好きです←

髪の毛塗るのが苦手でしたが最近楽しくなってきまして!
影を入れれば入れるほどなんというか…深みがでますよねっ
なのでときさんにそんな風にいっていただけて嬉しいですw
つやつやさらさらに私もなりたいです…(´;ω;`)

おおおなんですと、むしろときさんの作業風景を と な り でずっと見ていたいです///
えへへ、なんか気持ち悪いコメ返しですがすみません///
素敵コメあいがとうございました!

>はこしゃん
おおお!はこしゃん嫁にとらってくださるんですか!///
もれなく私もついてきますがよろしいですk(ry
はこしゃん!毎度素敵なコメありがとうございます//////
ほんっとオリキャラの場合困りますよね!色だってコロコロと変わってしまいます…まいった(*´д`*)

ううはこしゃんお優しいです…
お!photoshop効果楽しいですよね!結構いろんなことができて…奥深いです!
もっと勉強したいですね///
こちらこそ素敵なコメントありがとうございましたッ!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)