+ WRITE +

No.17501 あさききゃら NAME : Hako(元:九条) [HOME] / TIME : 2012/04/10 (Tue) 22:45
★Continue
IMG_020278.jpg ( 105 KB ) ポップンは…一度もやったことがない…が
極卒君が好きすぎてあさききゃらハマっちゃいました、てへぺろり←
おんなのこちゃん好きで調べてたら目深帽子さん(?)
って方がいらして一目惚れしましたw
最初はほんとに曲しか知らなかったんですが、
キャラを調べてくと神曲の小坊主君が意外と愛らしくて、
でも怖くてぎゃははでした(意味が分からない
そんな愛とかを詰めてみました…まだ描いてない子はいつか描きたい…
絵流し失礼しました;;;

NAME : 信君とき。
TIME : 2012/04/16 (Mon) 23:16

あさきキャラの詰め合わせですと…!と一人テンションあがりました。
獄卒君怖可愛いですよねvおんなのこちゃんとか、こう正体が分からない感じの子が多くて、ミステリアスなのが本当好きです。
そんな雰囲気もありつつ、アットホームな雰囲気のあるあさきキャラがとっても可愛いですv
彩度が低めの背景に、無彩色のキャラ達の配置が素敵だと思いました。
大人数の配置も、全体に入る影も何だかテンションあがります!
Hakoさんが次何を描かれるか楽しみですv
夢が詰った一枚、ごちそうさまでした!
NAME : Hako(元:九条) [HOME]
TIME : 2012/04/18 (Wed) 22:54

>>信君とき。さん
誕生日とかも結構謎ばっかりですしね…(。♦▽♦)
怖い分それだけネタ性もあって飽きさせないですよねww
素敵…!配色は最初全部モノクロと迷ったんですが
あまりにもキャラが浮かなさすぎてほんのちょっと彩度上げてやりました…w
ときさんのテンション上げちゃった!ひゃほー!
楽しみだなんて…!調子乗っちゃいますよ…!(何
暖かいコメントありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)