+ WRITE +

No.17508 げおるぐさん NAME : MAME / TIME : 2012/04/22 (Sun) 02:05 / PAINT TIME : 55分41秒
★Continue
IMG_020285.jpg ( 29 KB ) with Shi-cyan applet こんばんは!
シアトリズムFFの他キャラとか、マギとか、色々描きたい作品はあったのですが。
ちょっと渋いおじさんが描きたくなって、挑戦しました。需要があるとは思えませんが(…)

幻想水滸伝Vより、ゲオルグさんです。
眼帯という魅力的アイテムのみならず、その頼れる兄貴(おじさん)的存在がとても素敵です。それなのにチーズケーキ好きとか(笑)
前回のティナ絵にコメントありがとうございました!
近日中にコメ返しいたします!


NAME : MAME
TIME : 2012/04/22 (Sun) 10:54

>>前回のティナにコメントありがとうございました!!
>沙良さま
おはよーございますっ!沙良さんの力作イラストに感激しつつ、朝を迎えました。相変わらず細かい丁寧な仕事されますね…!この「v」のクチは好きです^v^主線はばっちり描いてましたが、あとで地味に消して、色重ねてゴシゴシと…。オリジナルのがとても可愛らしくて、それを参考にしながら描きましたです。色塗りのことなど、嬉しいコメントをありがとうございました^v^

>信君とき。さま
おはようございますっ。ぼちぼちシアトリズムやりましょうv(笑)リズムゲーが得意なときしゃんなら瞬殺です!歴代FFの曲が映像つきで聞けて、至福の時間を過ごせますよvオリジナルのキャラたち、本当に愛らしいのですvぬいぐるみ発売されそう…!されてるのかしら。あの豪華な装飾品を、簡易化させても損なわないオリジナルの手腕には吃驚です。3DSで交換できるプロフィールカードがあって、そのデザインを参考に背景を描きました。キャラがとにかく豊富なので、お気に入りのキャラが見つかると思いますvサブキャラもいっぱい…!他シリーズもプレイしたくなりました。おすすめです!素敵なコメントありがとうございましたvvv


NAME : 信君とき。
TIME : 2012/04/22 (Sun) 19:49

ゲオルグさん。なんて素敵なおじさまでしょうか…!幻想水滸伝のおじさまはとっても素敵だと思います。
そんなおじさまを、濃い渋い青を下地に黒だけで書きあげたデザイン的な一枚、とってもぐっときました。目だけ光と色が入っているのは憧れだけに、格好良くてどきどきします。
トーンでの影付けも渋いですね…v
自信に満ちた表情もまたたまりませんね…!MAMEしゃんが描くおじさんはたまらないと、改めて思いましたv
さりげない、魅力<チーズケーキ好き についても、なんと心がときめく一言でしょうか…v
幻想水滸伝X、ますます気になる一枚、ごちそうさまでした…!
NAME : MAME
TIME : 2012/04/30 (Mon) 18:27

>信君とき。さま
わー!おじさんにまさかのコメントありがとうございますっ!おじさんなんて連発して申し訳ないですけど、ゲオルグさんに(笑)やー、幻水のおじさま方渋いですよね!中には変なのもいるけど。前回のミアキスと同じように仕上げようと、ゲオルグさんはこの色以外に思いつきませんでした。大人の男性の光の入れ具合って悩みます。控え目にいれたつもり…!格好良く見えたなら嬉しいです^^単色の時は漫画調で、トーンで影をつけたくなります。わーほんとですかっ!おじさんもおじいさんもかけるようになりたい私です(笑)こういうおじさんがチーズケーキ好きとか、ちょっと可愛いですよね(笑)幻想水滸伝V、私もやりたいです(笑)とても面白そうですよ!おすすめしますv嬉しいコメントありがとうございました!!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)