+ WRITE +

No.17510 理系京都弁小学生 NAME : Hako(元:九条) [HOME] / TIME : 2012/04/26 (Thu) 23:51
★Continue
IMG_020288.jpg ( 54 KB ) のような何か……。
理系のオリジナル漫画を近々作りたいなーと思い中...
ツインテールの方言理系女子好きだなと思ってたらこうなりましたなぜだ。
最近力学台車が欲しくてたまりません。。。
自分で作ってみたら失敗しました(だって紙だもの
そんな近況報告を交えて置き逃げ失礼しますっ

NAME : 雪原亜美
TIME : 2012/05/01 (Tue) 09:09

おおおおはこしゃん!
素敵なイラスト…///ぽやーん( と思ってレスボタン連打しました( ╹ω╹ )!
はこしゃんの描く絵はかっこ可愛いですね、それに淡い感じの色塗りがいつもとても素敵です!
そして属性…///ゾクゾク
まさに理系京都弁女子って感じですね///
京都弁いいですよねー京都弁…(❤→ω←❤)
漫画ですと…ぜひはこしゃんのオリジナル漫画みてみたいですうp希望←

毎度毎度可愛らしい絵ごちそうさまです///!


NAME : Hako(元:九条) [HOME]
TIME : 2012/05/02 (Wed) 23:07

>>亜美しゃん
かっこ可愛いだなんて照れちゃう・・・////(きも
彩度高い絵描いてると目が疲れちゃうので彩度落としたら今度暗くなって最終的に明度を上げるっていうとっても手間なことして生まれる色なのです;お恥ずかしい限りで;;;
でもやっぱりそう言っていただけると凄い嬉しいです(∩╹∀╹∩)
自分が大阪弁と京都弁の間くらいの言葉しゃべってるので、結構この子のセリフ作りやすいかなーとかいう安易な…げふんげふん
ナンデスト、ただ私凄くコマ割が下手なので;あうう;

嬉しくて温かいコメントありがとうございました!(♥。◑౪◑。♥)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)