+ WRITE +

No.17511 みっくみくに((ry NAME : 蒼 / TIME : 2012/04/29 (Sun) 22:55
★Continue
IMG_020289.gif ( 34 KB ) えーと、描くものが思いつかなかったのでミクさん投下。
どうもお久ぶり?で御座います。とき様っコメ頂いたのに長い間返せず申し訳ありません!こちらにてお返ししますねっ

>とき様
わわわっそんな私ごときの絵でテンション上げていただけるだなんて光栄で御座いますよえェ本当にっっ
瞳はなんだかいつの間にかそういった描き方というか塗り方が癖になりましたv多分、誰かの影響を受けたんでしょうけれど今じゃあその見本が誰かわかりませn(獏
そりゃあもうとき様のキャラを描かせていただくわけですから自分の気力を精一杯に注いで書かせていただきましたっ伝わったようでよかったです^^
主線の色、不安だったんですけどもいいというお言葉を頂いて安心しました。いえいえそんなとんでもない、此方はとき様の描かれる作品に毎回ドキドキしっぱなしですvvv
此方こそ素敵な絵を描かせていただきまして有難う御座いました!またやってみたいです^^ではでは、有難う御座いました!!!


NAME : Hako(元:九条) [HOME]
TIME : 2012/05/02 (Wed) 23:22

こんばんわ!みっくみく…愛らしいです///
敬礼ポーズがキュンキュンしすぎて…////
ドット(トーン?)が色々重なってて楽しい感じがして私好みです( ・ٹ・)
服も公式と違って凄くポーズとマッチしてて素敵です//
あと太もも///目の保養でございます////(やめれ
何だか支離滅裂な日本語ですみません;
可愛いみくみく御馳走様でした☆
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)