+ WRITE +

No.17514 Ib NAME : Hako(元:九条) [HOME] / TIME : 2012/05/02 (Wed) 23:02
★Continue
IMG_020292.jpg ( 39 KB ) イヴ流行ってるから実況動画見てきた。はまった。

ギャリーさんのオネェっぷりが好きすぎて/////
何だかミクブーム(?)みたいの起きてたから乗っかりたかったんだけど気付いたらぎゃりさん描いてたっていう。。。
でもプレーヤーの調子が悪くてまだEDまで見れてないんだなあ
これはあれか、自分でプレイしろって暗示かな。。。
意味のないことつらつら書いてしまいました;
素敵絵流しすみません><

前のオリキャラにコメントありがとうございました!
今から返しに行くであります(`・ω・´)ゞ


NAME : みくろ [HOME]
TIME : 2012/05/03 (Thu) 01:11

こんばんわ!!こ、この人はもしかして…(・・*)
絵の中にはいってしまうゲームの子ですか?間違ってたらすみません;;
かわいいです…!!ポーズがたまらんです^ω^*
はこさまの色塗りと構図の神がかり具合には本当に ぶちのめされます(´ω`。)色塗りとか教わりたいです..
友人に、ゲーム紹介されて オネェっぽい人がいるときいていたので 今回この絵を見れて うはうはです。
この絵だけでぎゃりーさんのことがよく伝わりますv
乱文です失礼しました(>_<)では!!
NAME : MAME
TIME : 2012/05/05 (Sat) 23:56

う をを イケメンオネエ…!!!
神々しくて拝んでしまいましたっ…!(笑)
そのポーズが、腰引けてて両手合わせちゃうあたりが、そして心細そうな表情が、もうらしすぎて美味しすぎますけども…!!!
背景黒で、格好良く文字が浮かび上がってくるような感じとか、文字のレタリングもIbぽくて良かですね…!
色塗りの陰影のつけ方も素敵だなと思いますが、一番好きなのは表情ですvv
かわいいギャリーさんご馳走様でしたっ…!!!
NAME : 銀杏
TIME : 2012/05/07 (Mon) 00:37

ぎゃぎゃぎゃぎゃギャリーさんこんな所にいたんですね…!
はっ初めまして銀杏と申しますm(_ _*)m!
現在まさにドマイブームのibキャラが素敵に描かれていて釘づけになってしまいました…!

このポーズまさにギャリーさん…今度は何に怯えているのでしょうか心当たりが多すぎて(笑)
ああそのセクシーな腰が堪りません…///
アルファベットの感じも雰囲気が出ていて素敵です><

素敵なギャリーさんを拝見出来て今日は眠れそうにな…ないです<●><●>カッ
乱文失礼しました、おやすみなさい!


NAME : Hako(元:九条) [HOME]
TIME : 2012/05/07 (Mon) 20:19

>>みくろさん
こんばんわ!そうでございます、そのもしかしての人です^u^
いえいえいえ!みくろさんの配色センスやら物語性のある素敵絵には程遠いです…あわわ
でも凄く嬉しいです><ありがとうございます><*

>>MAMEさん
腰が、はいそうなんです、ギャリーさんの腰にハァトを射抜かれましてこのざまです///
本編では結構イヴたんを守らなきゃ!って感じでしたが自分もやっぱり怖くてきゃーきゃー言ってるギャリーさんに何と言いますかはあはあしながら描いてました/////
そうなんですよーフリーフォント探してたら凄くカッコイイフォントがあったので使っちゃいました//

>>銀杏さん
はじめまして!Hakoといいます…^u^
私も超絶ブームなうのibでございます/////
ギャリーさんなら全て愛せるんですがギャリーさんが怖がってる時が一番可愛くてですね、ええ…(じゅるり
そうなんです!ギャリーさんの腰がもうあれ、素敵過ぎて!つい!
凄く嬉しいお言葉です…!<○><○>かっ

三名様とも本当嬉しいお言葉ありがとうございました☆

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)