+ WRITE +

No.17516 一日早ぇけど―― NAME : 蒼 / TIME : 2012/05/04 (Fri) 23:32
★Continue
IMG_020294.gif ( 24 KB ) 「ほらよ、仕方ねぇから俺からも祝ってやりまさぁ。誕生日おめでとう御座いま”さーカスの火の輪潜りに挑戦して服に引火してそのまま焼けシね土方コノヤロー”」
そんな、いつものようなふざけているのか本気なのかよく分からない表情とともに、聞きなれた声が降って来た。勿論その声の主も、随分と見知ったアイツ。俺なんざを祝っても何もでねぇだろうに、花束なんか用意しやがって…

「あ、その花 爆発するんで気をつけてくだせぇや」
「え、ちょ、まてオイコラ、待てって…オイイィイィィィ!!!」
「あっはは、嘘ですよ。ったく騙されやすいったらねーですねィ」
俺の反応を面白そうに笑いながら見て、アイツはそういった。全く、油断も隙もねーなぁ…


なんて、なんて。久々に書いてみたけど以前よりストーリーが安定しない気が…げふんげふん。まぁそれはそれとして。一日早いけど土方さんハピバってことで!!フライングごめんなさいっではでは、失礼しましたあァァァァ!!


NAME : ニャーコ
TIME : 2012/05/07 (Mon) 14:14

お久しぶりです、神様!
最近蒼さまと会えなくて寂しいニャーコです(あっそ)
にしても神様の絵は流石に素敵・・・v
あ、遅くなったけど土方さん誕生日おめでとうございます!誕生日プレゼント持って着ました!(つ超プレミア海老マヨ)いらなかったら河にでも捨てて下さい。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)