+ WRITE +

No.17518 こどものひ NAME : MAME / TIME : 2012/05/05 (Sat) 23:49 / PAINT TIME : 1時間16分39秒
★Continue
IMG_020297.jpg ( 43 KB ) with Shi-cyan applet うああ滑り込みセーフ…???
またしても衝動描きでした、失礼します!
こどもの日に、「ゼルダの伝説 時のオカリナ」より子供リンクです。
GW後半は3DSで時オカばっかやってました。
子供リンクがかわいすぎて、高所から飛び降りてううっ…てなったり、HP低くなってハアハアしたりするのを見るのが忍びなかったです(爆)痛みつけてゴメン…☆
急ぎすぎて背景どうなったwwww
色々乱雑になってしまい残念です;;
子供リンク、いっぱいアイテム持ってて、子供っぽくていいなーと思いました。大人でも沢山持ってるけど…!

NAME : みくろ [HOME]
TIME : 2012/05/06 (Sun) 01:11

こんにちわ^ω^* ここ、こどもりんく…!!
こどもの日にぴったりですね。この無邪気な笑顔が(´ω`。)
背景すてきです!!森の子…!!
MAMEさまのやわらかい描き方で 本当このイラストを見たときあたたかい気持ちになりました。画面の前で一人でにやっとしました^v^
アイテムをたくさんもっていて こどもっぽさもすごくでていると思いましたvパチンコを嬉しそうにもっていらして…(´ω`。)かわいいですもう。
MAMEさまのゼル伝絵が見れて幸せです!!かわいらしいこどもリンクごちそうさまですv
NAME : MAME
TIME : 2012/05/07 (Mon) 00:26

痛みつけるってなんだ…痛めつけるだよな…いずれにせよすまんリンク

>みくろさま
わー!素敵ゼル伝絵を描かれるみくろさんの目にとまったなんて!嬉しいですvvこどもリンクのはずが、中途半端なこども具合になってしまいました、、、ちょっと大人っぽいかもしれない〜。リンクの故郷の森はとても綺麗ですよねvあんなお家で暮らしたいです^v^うわあ、嬉しいです、あったかくなってもらえましたか!オリジナルの愛らしさが伝わってくれればいい…!子供リンクのアイテムの中でも、パチンコはもっとも子供らしくて、ついついもたせてしまいましたv他にも空き瓶やら虫カゴ?やらあったような気がして、うわー子供グッズやーん!と興奮した記憶が(笑)盾と剣を背負ってるのも好きです、かわいい!ゼルダは冒険心をくすぐる面白良ゲームですvvv幸せになれるコメントありがとうございました!!!


NAME : なお
TIME : 2012/05/13 (Sun) 11:27

くそ・・・盛大に出遅れたぜジョニー・・・!!(誰だ

MAMEさん、おはようございます♪
リンクは作品によって格好良かったり可愛いですよね(笑)
ちゃんとプレイしたのはSFCのものだけですがリンク大好きです♪
いつものように温かみのある笑顔のイラストが子供の日にぴったりだって感じました。
可愛いリンク御馳走様です!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)