+ WRITE +

No.17520 手品師ミクさん。 NAME : 鈍恋 / TIME : 2012/05/07 (Mon) 21:26 / PAINT TIME : 2時間54分15秒
★Continue
IMG_020300.jpg ( 70 KB ) with Shi-cyan applet 今晩和!お久しぶりです鈍恋です。やけにでかくてごめんなさいっ!
今回は手品師らしきミクさんを描かせて頂きました!色塗りが荒いのはノーパソのほうで描いたら塗りつぶし機能のボタンが見当たらず・・・(泣)というわけです。
ミクさんの手の上にあるのは一応ハトのつもりです(泣)
サイズがでかいから雑なのがよく見えて恥ずかしい・・・ww(((
えと、こんな絵でもコメント、アドバイス、リクエストくださったら嬉しいですv
素敵絵流し、お目汚し失礼致しました!!

NAME : 通りすがり
TIME : 2012/05/11 (Fri) 20:51

ググると出てくる、マジカルスターエミの衣装と一緒ですね。眉毛はかかない派ですか?
NAME : 純恋
TIME : 2012/05/25 (Fri) 22:19

返信遅れてしまってすみません!!まさかこんな絵にコメント来るとは思っていなくて・・・!!嬉しいです!
>>通りすがり様様!
そうです!まさにそれです!見えるかと不安だったのですが気づいてくださって嬉しいです!
眉毛!!何か足りないと思ったら眉毛が足りないんでした!(笑)普段だったら書くんですけど今回はなぜか忘れてますね・・・。(笑)ご指摘(?)どうもありがとうございます!こんな絵にコメントありがとうございました!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)