+ WRITE +

No.17522 俺も半額弁当にはお世話になってます(← NAME : なお [HOME] / TIME : 2012/05/13 (Sun) 11:12
★Continue
IMG_020303.jpg ( 49 KB ) だいぶ今さらな気がしないでもないですが、「ベン・トー」にハマりました(笑)
スーパーで半額弁当を買うだけなのにあそこまで戦闘描写が激しいのはびっくりするとともに大爆笑です!(←
そんなわけでヒロインの槍水先輩書いてみましたが・・・なんか違う気がする(;≡ω≡)

いつものようにアプロ絵で素敵絵流してしまってしません!(逃


NAME : なお
TIME : 2012/05/13 (Sun) 11:23

前回の番長にコメントありがとうございます♪

>沙良さんへ
沙良さん、超お久しぶりですお久しぶりです!!(ガシΣ
久しぶりの投稿で絵も雑だったんですがコメントをもらえて大感動!PC前で嬉し涙を流してました!!(嘘くさ〜

P4Uは弱攻撃(Aボタン)をポンポン押していくだけで超必殺技まで繋がる連打コンボシステムがあるので『原作は好きだけど格闘はちょっと・・・』という方にも安心して遊べるので滅茶苦茶おススメです(笑)
無敵技もボタン同時押しで出るのでダウンを奪ってからの読み合いも味わえちゃうんですよね〜・・・はっ!?格ゲーの話が出てテンションが上がりすぎてしまった!(←

番長はご覧の通り(?)シスコンですが、ふわふわの髪、鋭い眼といった超イケメンですよね(笑)
お触りは菜々子だけといった感じで・・・(マテ

思わずテンションが有頂天になるコメントありがとうございました!(笑)

>ななコンでもいい!さんへ
ふっ・・・男は皆ななコンだっ!!(マテ
どうでもいいですが番長の主力連続技、獅子奮迅コンボ・・・略して獅子コンなのは狙ってるんですか?狙ってるんですね??(←
面白いコメントありがとうです♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)