+ WRITE +

No.17526 こども NAME : Hako(元:九条) [HOME] / TIME : 2012/05/20 (Sun) 18:47
★Continue
IMG_020307.jpg ( 75 KB ) こどもって…泣かせたい!従順な子ほどべしょべしょ泣かせt(ry
最近調子乗ってMAD動画作ろうと頑張ってるんですが、
よくよく考えたらもうすぐテストじゃないですか。
なんてこった(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )あわばばば

>>鴨さん
コメントありがとうございます!
Ibご存知でしたか…///嬉しいお言葉ありがとです☆


NAME : 雪原亜美
TIME : 2012/05/26 (Sat) 09:44

うわあああああちょっとはこしゃんんんん//////
これは私得ですね!!わかります!!(((^p^)))
子供を泣かせたいだなんてはこしゃん鬼畜www
私も禿同ですがね!!!←

可愛らしいふんわりとしたイラスト素敵です。
あまり輪郭が強調されてないところがいい味だしてますね!///
それにしても上目使い…なんてこったい/(^o^)\可愛らしい!!
私さらっていきますよこのこいただきますよ??///
すごく可愛い私得な男の子ごちそうさまでした!!

変態コメすみません自重します(

あ!Ibのイラストもすごくおいしかったです/(^o^)\


NAME : Hako(元:九条) [HOME]
TIME : 2012/05/29 (Tue) 15:23

>>亜美しゃん
ぐふふふふ///I'm超泣かせたいのであります/// 仲間だ!同志だ!わーい\(^p^)/
最初ただのラフのつもりがレイヤーをぎゃふんしちゃって厚塗りと普通の塗りの間みたいに…(´・ω・`)
うふふふふ///嬉しいお言葉ありがとうございます(♥。◑౪◑。♥)
きゃーさらわれちゃうーwww良ければどうぞどうぞwww
うふふ///私もうっかりすると変態が露見してしまいます…

コメントありがとうでした☆

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)