+ WRITE +

No.17535 おりじなる。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2012/06/25 (Mon) 18:37 / PAINT TIME : 30分33秒
★Animation★Continue
IMG_020319.jpg ( 17 KB ) with Shi-cyan applet x 2 何か描きたいけど、何を描こうかと悩んでいると中々一枚仕上がらなかったりするので。何も考えずに描きたいようにやってみました。
最初は素敵な吸血鬼さんを見て、描きたい!という気持ちが湧いたので多分吸血鬼を描きたかったのだと思うのですが(笑)。
服装が良く分からない仕組みになったのが、何度見ても面白いです。
最近掲示板で描かなかったので、投稿するのが勿体ない気がしていたので、久々に掲示板の機能で描けて良かったです。

NAME : Hako(元:九条) [HOME]
TIME : 2012/06/28 (Thu) 23:02

モノクロオリジナルっ子!超、超かっこかわいいです…///
何も考えずさらーっと描くと結構新しい角度からの見方とか見つかりますよねー//
毎度ときさんのオリジナルさんは作り込んであってとっても素敵です///
モノクロでちょっとぼやかした感じが味があってより雰囲気出てますねー///
凄く素敵なオリジナルっ子さん御馳走様でした★
NAME : MAME
TIME : 2012/07/01 (Sun) 20:25

オリジナルさん…!!
思い悩んだような表情と、単色でさらっと描かれた具合に、とてつもない吸引力を感じます…!
ときしゃんの水彩で水墨画っぽく描かれた絵、とても好きです…vv
髪の光沢具合がいいですね、光と陰の使い分けが本当にお上手で、見惚れてしまいます。さらさらの髪だ…!
首の下の影とか鎖骨のラインも、綺麗に陰影がついていて、絵がより立体的に見えます。
しなやかで長い爪をもった手が手前にきてるのも、動きを感じられて、この後の行動が気になってしまったり…!
いつもいつも眼福絵ごちそうさまであります!!
NAME : 信君とき。
TIME : 2012/07/01 (Sun) 21:41

わお!コメント有難うございますv
>>Hakoさま。
こんばんは!細かく色をつけれる程の集中力がありませんでした。Hakoさんの描かれるように綺麗な彩色に憧れます…v
何も考えずに描くと、自分の素がさっくり出る気がします(笑)。ああ、自分はこんなのが好きなのね!と思ってちょっと恥ずかしくなったり(爆)。
久々に描いたもので、段々と投稿したのが恥ずかしくなってきた所だったのですが、なんとも嬉しいお言葉の数々に勇気づけられましたv
コメント有難うございました!
>>MAMEさま。
こんばんは!単色でさらりと描くのはMAMEしゃんが描かれるような、あの一枚を描けるようになりたいそんな今日この頃ですv
単色で描く時は、あまり細かく描けないのが功を奏したのでしょうか(爆)。好きだなんて…v有難うございます!私もMAMEしゃんが描かれるの大好きです…!
髪の毛は最近描いてみたい塗り方?つるんとした感じをだしたかったので、光沢具合を見てくださって嬉しいですーv
肌の陰影はいつも悩みどころだったので、そんな嬉しいお言葉を頂けて恐悦至極です。
次はどんな動きになるかは、これからおいおいと考えていけたらなと思いました(笑)。
嬉しいお言葉有難うございました!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)