+ WRITE +

No.17541 アナログフランちゃん。 NAME : 純恋 / TIME : 2012/07/03 (Tue) 23:41
★Continue
IMG_020325.jpg ( 75 KB ) こんばんわーお久しぶり(?)です。純恋と申します。
今回は珍しくアナログからフランちゃんを投下させていただきます。最近東方熱が舞い上がってきたのでやばいです^p^((((
試験終わってないって言いましたがある意味終わってるっていう現じt((((
では勉強しなきゃなのでここら辺で失礼いたします。こんな絵でもコメント・アドバイス・リクエスト下さったら嬉しいです!素敵絵流し・お目汚し失礼いたしました!!

NAME : 信君とき。
TIME : 2012/07/06 (Fri) 21:06

こんばんは!
要所要所につけてある色がとっても印象的で、目を奪われました…!なんて妖しい魅力のフランちゃんでしょうか…v
ざっくりと落した影のつけかた凄く好きですv
飛んでいる姿に跳ねた髪の毛の流れがとっても軽やかで、無邪気な雰囲気がとっても出ていて、フランらしくて素敵だと思います!
可愛いフランちゃんご馳走さまでしたv
NAME : 純恋
TIME : 2012/07/11 (Wed) 18:22

返信遅れてすみません…!!まさかコメントなんて来ると思っていませんでしたので今手がガッタガッタです。ガッタガッタでs(((
>>信君とき。様様‼
今晩はー!
正直言って肌色はつけようかなーって迷ったんですけどちょっとつけようかなーって思った挙句こんなことに^p^って感じです(笑)((
それなのに目を奪われたなんて嬉しい!!///((
妖しい感じをイメージしたのでそういっていただけると嬉しいですv
影はホントもうやけくそです^p^((
髪の毛は頑張ったので褒めていただけると嬉しいです!
フランちゃんはやっぱり無邪気が良いですよね!(いろんな意味で)((
嬉しいお言葉の数々有難うございました!!コメントできませんでしたがあのモノクロオリジナルさんとっても美人で素敵でした!((去り際にオイ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)