+ WRITE +

No.17542 おりじなる。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2012/07/06 (Fri) 20:51 / PAINT TIME : 2時間40分11秒
★Animation★Continue
IMG_020331.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet x 6 一時保存失礼します。
NAME : 信君とき。
TIME : 2012/07/06 (Fri) 20:56

微妙な仕上がりですが、これにて完成とさせていただきます。
久々に色をつけると手がいたくなりました(笑)。
最近雨が続いて太陽が出ず、まだ暑い!って日は少ないのですが、むしむしとした空気とセミの鳴き声で夏な気分となりました。
朝顔の色好きです。わっさりと咲いているところを見の凄く好きです。
ですが描くのはかなり難しかったです。色々な花を描けるようになりたいものです。
NAME : MAME
TIME : 2012/07/08 (Sun) 20:24

朝顔ちゃん…vv
美しい色合いに惹かれて、今晩はでございます。
夢みたいな、幻想的な色合いの朝顔がとても好きです。本当に綺麗ですね…!水彩で淡く色付けしているのでしょうか。ときしゃんの水彩技術は半端ないっす。
人物の青紫の色合いもなんと綺麗なことか…!朝顔の色に馴染んで、しげしげと見つめてしまいます。
額縁のように朝顔が配置されているのも、バランス良くていいですねv後ろの羽のようなものも気になります…!設定などあったら教えてくださいv
ほっと溜息をついてしまうような、夏にふさわしい美しい一枚、ご馳走様でした!!
NAME : 信君とき。
TIME : 2012/07/09 (Mon) 18:39

わぁい!コメント有難うございますv昔の絵を見てちょっと恥ずかしがっていた自分です(爆)。
昔は丁寧に描けていたなぁ…と思うと今もその気持ちを思い出したい気持ちでいっぱいです…!
後で見てみると朝顔がかなりうっとおしいですが、なんと嬉しいお言葉でしょうかvなんだかふわふわってしたのを描いてみたかったのですが。
朝顔にそろえて青色で色をつけてみたかいがありました…v
特に設定を考えずに描いていたのですが、嬉しいお言葉でぽやぽやと設定が浮かんできそうです。羽は妖精にしたかった名残でした(笑)。
嬉しいお言葉有難うございます!
NAME : 純恋
TIME : 2012/07/11 (Wed) 18:36

コメント返信されている後ですがひっそりと出来ないのが私でして堂々とコメントさせていただきます‼((((オイ
今晩は!可愛い朝顔さんにつられてやってまいりました!
目や髪の毛、そしてなんといっても朝顔の塗りがとっっっても素敵で本当に此処で描いてるのかなーって思いました!私もこのしぃぺインター使ってるのになんだかとき。様と私の差が凄くて穴があったら入りたいです…。とき。様の絵と私なんかの絵じゃ雲泥の差ってことぐらい知ってますけどね!((
朝顔私も好きです!いろんな色があって綺麗ですよね!
夜になると閉じてしまうのもお月様に顔を合わせるのが恥ずかしい…みたいな感じで可愛いと思います!((
優しく微笑んだ口元も少したれ目な感じも朝顔ちゃんの優しさがにじみ出てて可愛いと思いますv
朝顔の花が全部開いているのではなくて閉じているのもあっていいと思います!
爽やかで少し蒸し暑そうな情景を思い出させる一枚、ご馳走様でした!乱文すみませんでした!
NAME : Hako(元:九条) [HOME]
TIME : 2012/07/11 (Wed) 21:55

コメント返された後で申し訳ないっす……が、あまりに美しいのでレスをば…(∩╹∀╹∩)
配色が凄く綺麗だなーっと見惚れてしまいました///
一保の時からチラチラ見てたのですが原画も凄く線画綺麗で繊細だなあと思います///
あと、朝顔の微妙に赤みがかったグラデーションが素敵で…(*´∀`*)
羽とかリボンとか凝ってて雰囲気がほわほわ可愛らしいです><
語彙力がなくてうまいこと伝えられないんですが本当に綺麗です!
かわいい朝顔さん御馳走様でした★
NAME : なお
TIME : 2012/07/14 (Sat) 11:16

コメント返しがあるけど・・・気が付いたらもうレスボタンを押してたから気づかなかったことにしよう!そうしよう!!(うおぉぉぉい!?

信君さん、おはようございます♪
最近、この掲示板にあんまり顔を出してなくて毎回素敵な絵にコメント付け忘れているんですが今回はまぁ滑り込みセーフということで・・・(;≡ω≡)

信君さんのイラストはいつ見ても手を抜いてる所がなくて凄いと思いますっ!
俺なんてどうやって手を抜こうか考えて描いてますからね・・・(ぇ
髪の塗り、襟元の影の付け方がとっても綺麗でいくらでもPCの前でぼ〜っとしてたれますね。
背景の朝顔もとても綺麗で人物絵くらいしかまともに描かない俺はもっと見習おうと思いますよ〜・・・orz

朝から元気になれる、そしてそろそろ暑くなってきた季節にぴったりのイラストありがとうございます♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)