+ WRITE +

No.17544 魔女 NAME : 東雲 / TIME : 2012/07/08 (Sun) 16:22
★Continue
IMG_020333.jpg ( 148 KB ) お久しぶりです!!
はい、忘れちゃってますよね;;;いやもういっそ忘れてくだs―とはいえないチキンスキル
1年たった?もしかして?と、いう規模でお久しぶりです

リク受けたまま放置してて本当に申し訳御座いませんでした(土下座
えと、蒼さん今更御免なさい
一応「魔女」の絵のつもり……です、はい…
お久しぶりなのに全く成長してないです
こんなのでいいのかっ?!
あばばばば…素敵絵流し&お目汚しすみません!!


NAME : 信君とき。
TIME : 2012/07/09 (Mon) 18:39

ピンクの髪に赤系の色の瞳が印象的で、瞳に溜めた涙がなんとも愛らしいです…v
こんばんは!
どんなストーリーが彼女にはあるのかついつい色々と妄想してしまいます。
さらりと流れている紫色の髪の毛の持ち主と、魔女さんとの関係はどうなんでしょうかv
頬に赤色が入っているのもなんて可愛いのでしょうかv小さく開かれた口がまたなんとも愛らしい…!
さらりと描かれた中のストーリー性が半端なく気になります。
可愛い衣装の魔女さん御馳走様でした!
NAME : Hako(元:九条) [HOME]
TIME : 2012/07/11 (Wed) 22:20

お久しぶりでーす!!ヽ(*´∀`)ノわーー!
可愛いピンクな魔女っこさんの涙……/////
「君に涙は似合わないぜ」って優しく抱きしめたいです…(やめろ
ちょっとダークな要素がまたツボです(*´д`*)
カフェオレみたいにほわほわした背景とかパステルカラーでまとまった画面とか強調色の黒とか味があって本当にキュンキュン致します…///
可愛い魔女っこさん御馳走様でした★
NAME : 蒼
TIME : 2012/07/20 (Fri) 16:58

PC久々に開いてみたらなんとまぁ可愛らしく切ない絵があることでしょうかっ!!
えっと、お久しぶりでございます!いえいえ此方こそそんなこと覚えてくださっていただいただけでも感謝感激にございますよぅっっ それにしても流石ですねっ以前よりもまた一層お上手になられてしまって・・もうなんといっていいのやらっ
あえて身体や顔は描かず髪だけを描いてすれ違う感じがでているというところがまたいいっ(b←
こんな私のリクに答えていただきまして本当に有難うございますっ!!自作も期待しておりますねっではでは、ご馳走さまでした!!有難うございましたぁぁ!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)