+ WRITE +

No.17547 ぜろ NAME : Hako(元:九条) [HOME] / TIME : 2012/07/12 (Thu) 23:36
★Continue
IMG_020337.jpg ( 65 KB ) 再熱!しちゃいました!自分的に時臣さん超好きなんですが、セイバー陣営も好きなので描いてみたり…
何かJAVAの調子がおかしくて、全然ここで描けません…助けて偉い人><
いろんなとこで見かけるぼかしとやらを使ってみたのですが、ぼかしすぎるとセイバーがもやもやしちゃうと思ったので適度にかけてみたところ更に遠近感がログアウトした感が…あうう…
もっと精進します;;素敵絵流し失礼しました;;;

NAME : なお
TIME : 2012/07/14 (Sat) 11:02

おはようございます、Hakoさん!
ここでコメンするのは初めての気がしますけど某テイルズ掲示板とかイラスト投稿サイトでお知り合いですよね・・・?ね?(聞くな

愛する衛宮士朗が出てこないのでFate/Zeroは見てないんですがじいさん(切嗣)カッコいいですね〜。
さらにセイバーの後ろ姿もいいです♪
後ろ姿って数えるほどしか描いたことないので憧れますな〜(≡ω≡)

朝からテンション上がる絵御馳走様ですっ!


NAME : 東雲
TIME : 2012/07/15 (Sun) 09:49

うっきゃあああ!Fateだあああ!!
いやああ切嗣ってなんか応援したくなるんですよねー
と、いいつつガメッシュ様とランサー大好きなんですが

と、いうかポーズ上手いですね!腕の遠近法とか、アオリ絵っぽいのとかどうやって描くのですか…
さらに服の影の細かさとグラデが完璧ですね!!
Fateに合う怪しいようで幻想的な背景も素敵です!
銃の角度に違和感がない…だとっ……
僕には手が届かぬ画力です…はわわわわ((゜Д゜;;))

素敵絵御馳走様でした!!


NAME : Hako(元:九条) [HOME]
TIME : 2012/07/15 (Sun) 19:19

>>なおさん
おはようございます(*´∀`*)およよ、テイルズ掲示板…もしかしたら人違いかも知れないです;;;あわばばばすみません;;
あら、見てらっしゃらないのですか…私は逆にsnはこれから勉強しようかと(n‘∀‘)η
全部加工とか終わったあとに甲冑描いてねえって気づいてちょっと絶望してたんですが、後ろ姿良いと言ってもらえてよかったです///

>>東雲さん
ですよねですよね!切嗣のピンチとかやべぇって思います凄く!ほうほう、ギルとランサースキーの方でしたか!素晴らしい///

遠近出すために結構色々やったんですけど加工で大分潰れちゃったのです;でも遠近っぽくなってたみたいでよかったです(*´∀`*)
アオリは自分も超苦手です…これはきっと偶然の産物かも知れない…ww
コートとかひらひらのでっかい布を塗るのが大好きなのです★何気銃を描くのも見るのも好きなので力入れちゃいました//
いやいやいや、東雲さんのイラストも可愛くて凄く素敵ですよ!!( ー`дー´)キリッ

お二人ともコメントありがとうございました(^u^)


NAME : 杏蜜
TIME : 2012/07/16 (Mon) 01:27

ふわあああfateーー…!
通りすがりの者ですが幻想的なセイバーと切嗣にレスをしたくてたまらなくなったもので、すみませんっ!
儚い二人がたまりません。

セイバー陣営に惚れてfateを見てたのですが、最終的に龍之介が一番好きでした。(笑)
素敵絵(私得←)ご馳走様です。乱文失礼致しましたー!


NAME : 信君とき。
TIME : 2012/07/16 (Mon) 12:37

お返事されている後ですが、こっそり失礼します!
フェイトは名前しか知らないのですが、銃を構える方の姿勢が格好良いのと剣が光っているのが何とも美しくて思わずコメントを…!
JAVAに詳しくないので、此処で描くHakoさんのイラストが見れないのが残念ですが、素敵なイラストも見ることが出来たのでJAVAさんにこっそりGJとの言葉を送っておきます(笑)。
背景の青ともやっとした赤がとても雰囲気が出ていて格好良いですvドレスの際が光っているのもすっごく綺麗ですv足元からの光の表現は憧れなので、じっと画面に見入ってしまいましたv
セイバーさんの髪のなびきとリボンのなびき具合が何とも好みで、空気感はとっても綺麗に出ていると思います…!
素敵な二人の一枚、ごちそうさまでしたv
NAME : $剣城$ [HOME]
TIME : 2012/07/22 (Sun) 20:16

わああああああああああああああああああああお!!!!
ケリィだケリィ!!!!
突然失礼します!
ケリィ大好きすぎてやばいっす!外道!!
フェイト好きだから10chで見れてうれしいっす!
失礼しました!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)