+ WRITE +

No.17549 手の先にあるのは千枚通しです(ぁ NAME : なお [HOME] / TIME : 2012/07/14 (Sat) 10:59
★Continue
IMG_020339.jpg ( 39 KB ) まただいぶ間が空いてしまう・・・orz
阿良々木兄妹で月火ちゃんだけ描いてないから描こう描こうと思ったけどなかなか描けんかった(←
阿良々木君の可愛い妹パート2ですっ!(爆)
実際に妹がいる俺ですが、離れて暮らしているせいか妹キャラにも十分萌えられると感じる今日この頃です(うおおぉぉぉい!?

相変わらずアプロ絵で素敵絵流してしまってすいません!(逃


NAME : なお
TIME : 2012/07/14 (Sat) 11:12

前回の阿良々木兄妹にコメントありがとうございます♪

>信君とき。さんへ
おはようございますっ!
久しぶりに描いたイラストだったんですが嬉しいコメントが付いていてやっぱりお絵かきはやめられませんね(笑)

二人は兄妹ですけど、暦(兄)は妹2人を「ちゃん」付けで呼ぶほど仲良しです。
他の人には「仲が悪い」って言い張ってますけど気持ち悪いくらいに仲がいい兄妹ですよっ!!(ぉ
一緒に描いた妹(火憐)は超武闘派の超絶バカという愛すべきキャラです(笑)
たくさんシリーズが出ていて一冊一冊の値段が高い化物語ですが機会があればぜひ読んでみてください♪

またイラストが描きたくなるコメントありがとうございます!

>MAMEさんへ
MAMEさん、おっはよ〜♪
化物語、最初は俺も何か人気過ぎて敬遠してたんですが可愛い妹キャラが出るということで最初の話をぶっ飛ばして妹二人にスポットが当たる「偽物語」から読み始めてどハマりしました(マテ
そして気がつけば全部買っていてお財布の中身がヤバいどす〜(←

髪の毛の塗りを褒めてもらっていて恐縮なんですが、実は色々な機能を使うのが面倒でただ手でぐりぐり塗っているだけという裏話があります(キサマ
一冊の値段が普通の文庫本の3倍近いので勧めるのもちょっとあれなんですが、MAMEさんも機会があればぜひ化物語を読んでみてくださいね♪

励みになるコメントありがとうございます>w<


NAME : 杏蜜
TIME : 2012/07/16 (Mon) 01:34

うわう…はじめましてこんばんは!
時々ふらっとお絵かきBBSにとんできたのに私得すぎる絵がなぜこんなにもっ。

らららぎさん…失礼、噛みました。素敵な阿良々木兄妹に月火ちゃんの表情が可愛すぎました。
私は髪の長い月火ちゃんも好きですv

可愛い月火ちゃんごちそうさまです…!突然の乱文失礼致しました。


NAME : 信君とき。
TIME : 2012/07/16 (Mon) 12:27

手の先には千枚通しなんですか…!と吃驚しながら可愛い子にはコメントせずにはいられません…!
こんにちはv物語シリーズのキャラクター名って面白い字が多いんですね!
名前が読めませんが、可愛いくりっとした瞳にはとても惹かれますv
表情が何と愛らしい事か…vvどんな心境なんでしょうか(どきどき)。
服の模様も細かく描かれていてなおさんが手を抜こうと考えているなんて思えません…!
いつも顔の影が自然で綺麗だと思いますvのっぺりとした顔の影になってしまうので、なおさんのようにくっきりとした影を描けるようになりたいです…!
そして触ると柔らかそうな髪の毛も、自分が兄の立場だったらよしよししたいです…v
なおさんには妹さんがいらっしゃるとは羨ましい!
なおさんが次には何を描かれるのか楽しみですv可愛い月火ちゃんごちそうさまでしたーv
NAME : 道化師
TIME : 2013/10/20 (Sun) 03:57

こ、こんなにかわいい月火ちゃんが…((はわわ   千枚通し突きつけられたいです
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)