+ WRITE +

No.17550 えありす。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2012/07/16 (Mon) 12:15
★Continue
IMG_020340.jpg ( 67 KB ) 久々にFF7をやっているので、描きたくなってエアリスさんを描いてみました。
ダンジョンで地味に迷っているわりにレベルが上がらないので満身創痍パーティーです。
ゲームってやっぱり楽しいなぁと思います。
ストーリーを知っているととても先に進みたい!って気分にならないのが切ないですが…。
エアリスをしっかり描くのは初めてだったのか、服装が結構鉄っぽいのがついていたのに驚きでした。しかし色合いが可愛くてほくほくしました。
そして髪型が難しかったです…(笑)。

前回の朝顔さんにコメント有難うございました!版権絵ですが此方にて失礼します!
>>純恋さま。
なんと堂々としたコメントに嬉しさが止まりませんvこんにちは!
朝顔さんももう一つのオリジナルも見てくださって有難うございますvずっと言っている事ですが、あまり線画が上手く描けないので、
塗りだけでも…!と頑張っていたので色をお褒め頂くのが何より嬉しいですv
上達しないままにずっと描いていたので少しずつ上達したのかもしれません。
何より嬉しいお言葉の数々ですが、純恋さんの描かれるのと何ら差なんてありませんよv今回はツールが違いますが(笑)。同じ絵描き仲間ですもの…!
しかも朝顔好きの仲間だとは…v良いですよね、色が綺麗だし繊細な花びらが面白くて好きですーvv
なんと、お月様の下りがなんと愛らしい解釈でしょうか!ときめきましたv妄想が広がりました!!
純恋さん、なんて素敵なお言葉を(どきどき)。
朝顔は閉じている姿も好きなので、閉じている朝顔にお気づき頂いたのが嬉しい限りですv
何とも嬉しいお言葉ばかり有難うございました!
>>Hakoさま。
こんにちは!コメント有難うございますv
そして前々から思っていたのですが、(∩╹∀╹∩)がとっても可愛いですvそんな顔文字使って頂けて何とも嬉しい気持ちがこみ上げる自分です(笑)。
配色はいつも悩むので、いつも同系色でまとめてしまうのですが…!なんと嬉しいお言葉でしょうか…vv
朝顔の配色を参考にさせて貰ったのも功を奏しているのかもですねv
朝顔の紫と青と赤のグラデーションの色合いが好きなので、上手く表現できているかドキドキものだったのでsが、グラデーションを好きと言って頂けて嬉しいです!
羽もリボンも完璧趣味で描いたので、嬉しいお言葉有難うございますーvセピア色のリボンって何だか好きです(笑)。
なんとも嬉しいお言葉ばかりで、絵を描きたくなりましたvお言葉有難うございましたvv
>>なおさま。
わぁいvなおさんだー!こんにちは…!!
最近また絵を描いてはこっそり投稿させて貰っているのですが、なおさんが投稿されていないかいつも楽しみにしている、と此処でこっそり言わせてください(笑)。
手を抜くと途端に雑というか、投稿できる程出来が良く無いのでその時はこっそり破棄をしているので(笑)。いつもしっかり描けているわけではないのですが、精一杯がんばって描いたものをそう言ってもらうとなんとも嬉しいですvv
なおさんの描き方はきっと漫画さんの描き方のような気がします!表現したいものが先行するのかなv
襟周辺の影の付け方が個人的に難しいと思っているので、綺麗と言って頂けて嬉しいですーv
人物絵でも二人以上を描くのが苦手な私はなおさんを見習いたい、弟子入りしたい…!って感じですv
蒸し暑くなってきましたね。体調を崩されないようにお気をつけください!
嬉しいお言葉有難うございましたvv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)