+ WRITE +

No.17552 落書き NAME : 蒼 / TIME : 2012/07/24 (Tue) 12:57
★Continue
IMG_020344.jpg ( 91 KB ) なんというか・・はい、タイトルどーりでございます。
失礼しましたぁ〜っ!

NAME : Hako(元:九条) [HOME]
TIME : 2012/07/25 (Wed) 12:22

この高クオリティーで落書き…だと…( ^ω^)
こんにちは!可愛い下克上兄妹を発見してテンション上がりました!
構図とかデザイン、書き込み、配色どれも素敵でカッコイイです><
あと後ろの文字も全体が締まってカッコイイです(*´∀`*)
蒼さんの絵は毎度構図とか発想が素晴らしいなあと思ってました///
カッコ可愛い鏡音兄妹御馳走様でした!
NAME : 信君とき。
TIME : 2012/07/25 (Wed) 22:01

下剋上!なんと素敵な鏡音二人…v
こんばんは。
格好良い二人に見え隠れする可愛さがたまりません。可愛いを武器にして、是非とも下剋上して貰いたいものですv
リンちゃんの伸ばした腕と、刀を持っているリンくんの決意を表すような力強いポーズに思わず見惚れてしまいます…vv
曲と併せるととってもぐっときます!
着物の皺が自然で、細かいところまでの書き込みにおおっと画面に食いついてみてしまいました(爆)。
着色は色鉛筆でしょうか?陰影具合が優しくて、なんとも素敵です。最近めっきりアナログで描かなくなってしまったので、蒼さんの絵を見て色鉛筆を使いたくなりましたv
格好良い二人ご馳走さまでした!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)