+ WRITE +

No.17560 オリさん NAME : 東雲 / TIME : 2012/08/09 (Thu) 22:01
★Continue
IMG_020352.jpg ( 127 KB ) オリキャラです。もなかって読みますよ。
中の着物の色にてこずりました。茶色の方が綺麗だったんですが羽織を脱いだ時の事を考えて青に。
でも鮮やかな赤も黒も結構いいんですよね……
色の感想下さると嬉しいです。
前回の絵に込め下さった方有難うございます!!
とてもとても嬉し過ぎてにやにやしてしまいます


信君とき。様>>
 いっぱい可愛いと言っていただけてなんて幸せなのでしょうっ><有難うございます!
 ストーリーが気になるような絵になっていたのでしょうか?なっていたなら幸いです
 表情などを描くのが苦手なのでストーリーや感情は読みづらいでしょうに…たくさん褒めていただけて東雲は幸せです!!コメ有難うございました!^^


Hako様>>
 お久しぶりです!!
 わあ、この子を抱きしめてくれるんですか?!
 是非締め上げちゃってください((おい
 ツボに入った……だと…わあああ;;;なんて嬉しいんでしょうか;;;;さらに、ほわほわとか言って頂けてさらにさらに、きゅんきゅんとか言ってもらえて、この上なく嬉しい褒め言葉です><
 コメ有難うございました!!

蒼様>>
 切ないでしょうか…切なくなっているでしょうか…?!
 ああ嬉しい…っ!
 はいお久しぶりです!こんなに時間かかったのにコメなんて頂けて僕はもう申し訳なさと幸福でいっぱいです。
 一層お上手になるどころか退化していたと思ったんですが…良かったですうううぅうぅうう;;;;
 期待されたのにこんな絵ですみません;;;
 コメント有難うございました!!


NAME : Hako [HOME]
TIME : 2012/08/12 (Sun) 00:50

こんばんわ!もなかさん…毎度東雲さんのオリキャラさんがドツボすぎるんですが…もしかして狙ってますか!?(うるさい
着物って羽織とか着せると色考えるの大変ですよね><色合いで大きくキャラの印象変わっちゃいますし><
如中さんの着物いい感じだと思いますよ^^赤と青って対照的でなんだかかっこいいです!
あと髪の塗り方がスタイリッシュな感じで素敵です!アニメ塗りのメリハリとぼかしのホワホワ感がすごくいい感じです///
そして如中さんイケメンすぎる///優しそうな眼差しにノックアウトです、あう、、、
背景もシンプルで、でもさらっと描いた感じでかっこいいです…
素敵オリキャラさんごちそうさまでした!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)