+ WRITE +

No.17561 おりじなる NAME : 蒼 / TIME : 2012/08/10 (Fri) 10:01
★Continue
IMG_020353.jpg ( 59 KB ) 只今(個人的な趣味で)制作中の漫画の子です。んまぁ、書いたのはきまぐれってことで。ポーズの意味?
「お、おい…―大丈夫、、か?」
みたいな。手を差し伸べてるイメージで。見えないかもですが多めに見てくださいな
それと前回の絵にコメ下さったお二方、有難うございました!!時間ないので後日、返答させていただきますねっ
ではでは、失礼しましたぁぁぁぁ!!!

NAME : 東雲
TIME : 2012/08/10 (Fri) 16:06

うわああ可愛いオリ子さん発見です!!!
シャーペン(でしょうか?)なのに線綺麗ですね!
正面の顔のバランスが取れてて凄いです。
髪にぴょいとついてるアホ毛がとってもキュートです><

大丈夫です!ちゃんと手差し伸べられてます!
その手を取りたいですね!手さらさらしてそう…((
武装っぽい服もよく考えられてて可愛いです。
蒼さんって物語性を感じさせる絵がお上手なので、今度レクチャーして欲しいものです
ではでは素敵絵御馳走様でした!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)