+ WRITE +

No.17563 またまたお久しぶりです NAME : 鴨 [HOME] / TIME : 2012/08/11 (Sat) 00:53

IMG_020355.png ( 103 KB ) 前回の絵にコメントありがとうございました!
>>九条さん
3D酔とは大変でしたね...!
色々、お褒めいただきありがとうございました!
九条さんは一体どのキャラがお気にいりになられたのか...!


そして、今回は
文化祭に出品する作品になります
A4ポスターサイズで売りだすとかなんとか
でもまぁどうでもいいです。
あぁ、青エクの映画早く見たいですね!


NAME : Hako [HOME]
TIME : 2012/08/12 (Sun) 00:55

わあい!青エク!こんばんわ!構図とか青空が鮮やかですごく素敵です///
昔から3Dとかそーゆー系苦手で…でもこの世界に(ry は結構見てしまいました…//
マインさん健気だなあって思うんですが私の中の外道が匠屋さん押しのようですヽ(・∀・ )ノ{平和利用!
A4ポスター書かれるとかかっこいいですね!
全体通してすごく綺麗で素敵だあなって思いました///
躍動感あふれるイラストごちそうさまでした★
NAME : 鴨 [HOME]
TIME : 2012/08/15 (Wed) 22:16

>>Hakoさん
わー!こんばんわ!
ありがとうございます...!
おおお!やはり匠屋さんいいですよね...!
平和利用ビーム!!
おおお、もったいないお言葉!
コメありがとうございました!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)