+ WRITE +

No.17564 匠屋さん NAME : Hako [HOME] / TIME : 2012/08/12 (Sun) 04:15
★Continue
IMG_020356.jpg ( 89 KB ) 描いてる場合じゃないんですがお腹痛くて寝れなくてがしがし描いてました。
露出魔で外道とかほんとツボすぎる…ひいい
ポーズは何となく思いついたのです、骨格とか気にしたらあかんで。
まだЯとか全然見れてないんですが3D酔い克服しながらじっくり見ていきたい所存。
夜中(?)に素敵絵流し失礼しました。。。

NAME : 鴨 [HOME]
TIME : 2012/08/15 (Wed) 22:18

大丈夫ですか(((( ;゚д゚)))
匠屋さん、とても可愛いです!
3D酔、お気を付けて...!
この匠屋さんは、私が平和していきますね...!
素敵な匠屋さんごちそうさまです!

※このメッセージは平和されました※


NAME : Hako [HOME]
TIME : 2012/08/21 (Tue) 16:30

>>鴨さん
可愛い!?!?!?ありがとうございます、うおおお
きゃっ匠屋さん平和されちゃう/////是非どうぞ!
コメントありがとうです(´`*
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)