+ WRITE +

No.17565 とあるナナコンの休日(ぉ NAME : なお [HOME] / TIME : 2012/08/16 (Thu) 17:49
★Continue
IMG_020357.jpg ( 38 KB ) P4Uで菜々子のナビの解放条件がわからねえぇぇぇぇ!!!(落ちつけ
そんなわけでもう買ってしまったナナコンなおです(オイ

やっぱりイラスト描くのが1ヵ月に1枚とかのペースになってしまってて色々残念orz
コミケに行って他の絵描きさんが頑張ってる姿見てると趣味とは言えもっと頑張ろうと思うのですよ(≡ω≡)

イラストはペルソナ4から鳴上悠(主人公)と菜々子(+背景にクマ)です。
やっぱり菜々子可愛いですね、菜々子マジ天使です。
番長じゃなくてもこりゃシスコンになるのも無理はない(←

変なテンションな上に相変わらずのアプロ絵で貴重なスペースお借りします(汗)


NAME : なお
TIME : 2012/08/16 (Thu) 18:03

遅くなりましたが、前回の月火ちゃんのイラストにコメントありがとうございました♪

>杏蜜さんへ
こんにちは、初めましてっ!
前は毎週のように出没してたんですが、最近はチャットは皆無ですしイラスト掲示板も月一くらいになっている俺ですがちょうど目に留めていただけたみたいで嬉しいッス♪

阿良木さん・・・失礼噛みました(ぉ
阿良々木さんと妹ズ可愛いですよね〜(笑)
髪長かったり短かったり、毎回髪型が変わるキャラもなかなか斬新ですよね(≡ω≡)
誰だか判らなくならないように着物好きっていう設定なんじゃないかと疑います(ぁ

嬉しいコメントありがとうございました♪

>信君とき。さんへ
手の先にあるのはもしくは包丁です・・・!(ぁ
嫉妬深くてピーキー、ヒステリックな娘なのですよ(←

信君さん、こんにちは♪

『とある』シリーズもなんですが、『物語』シリーズも名前が独特な物が多いですね〜。
ちなみにお兄ちゃんが「阿良々木暦=あららぎこよみ」、大きい妹が「火憐=かれん」小さい妹が「月火=つきひ」です。

顔アップで描いた時は特に目に力入れて描いてるので褒めてもらえて小躍り状態です(笑)
表情はちょっとやきもち焼いてるのをチョイスしました(←
手抜きに関しては・・・女の子はそうでもないですが男の子描いた時は結構酷いですね(キサマ

妹は・・・まぁいなかったらいなかったで淋しいかもですね(苦笑)・・・イツモヤカマシイトカオモッテナイヨホントダヨ?

俺も信君さんの次のイラストを楽しみにしつつ・・・いつもありがたいコメントありがとうございます♪


NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2012/08/17 (Fri) 08:45

ぎゃああああああ菜々子ぉおおおおお!!!!!!!!!
なおさまおはようございます、奇声と共にやって参りました僕です!(帰れ
Vitaでペルソナをプレイしていますが、僕も菜々子の可愛さに毎度ニッヤニヤしながらプレイしてますww
僕もナナコン患者の一人だと自負しております本当にありがとうございました
そしてこれはまたなんと可愛らしい寝顔の菜々子なんでしょうかv
主人公が傍らで見守っている構図に心が和みます(´ω`*)
そしてクマがすごくいい味出していると思いました…!w
なおさま特有のタッチから、すごくふわふわしているんだろうなあと感じましたv
とりあえずクマそこ代わって!とだけ言いたいです←
だいぶまとまりのない文章になってしまいましたが、これで失礼します((
可愛い菜々子ごちそうさまでしたvV
NAME : ナナコンもどがっ!
TIME : 2012/08/22 (Wed) 21:52

奈々子ォォォォ!!俺だ!妹になってくれえええ!!!


とまぁ、取り乱しつつ・・・すごい上手いですね^^
奈々子の間からクマが見えてるのがまた細かいwww
番長のやさしい目線もいい 
なかなかGJな絵でした!(上から目線サーセンw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)