+ WRITE +

No.17567 鏡音さんちの NAME : 沙良 [HOME] / TIME : 2012/08/17 (Fri) 08:35
★Continue
IMG_020359.jpg ( 149 KB ) またまたお久しぶりです。沙良です。
暑い日が続いて既に僕は夏バテになってしまっていますが、皆様も体調管理にはお気を付け下さいませ(´Д`;)
今日はボカロから、大好きなリンちゃんを描かせて頂きました!
夏といえば和ロック!な人間なので、リンちゃんの曲がいっぱい配信されたらいいな、とか一人で2828してますw
塗り方が本当にころころ変わるからいい加減定着させたいと言いつつも、また今回も違う塗り方をしてみました(
髪の毛塗るのがすごく楽しかったです(´Д`)
相変わらず背景が粗悪な感じに見えますがそこはノータッチで(しーっ←)
短いですが、これで失礼します。
前回のイラストにコメント下さった方ありがとうございます!
かなり流れてしまっているので返信は控えさせて頂きますが、本当に励みになります。
ありがとうございましたvV

貴重なsp感謝です。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)