+ WRITE +

No.17572 描いただけ NAME : 蒼 / TIME : 2012/08/30 (Thu) 18:16
★Continue
IMG_020364.jpg ( 60 KB ) タイトル通りです、
NAME : 蒼
TIME : 2012/08/30 (Thu) 18:28

>下克上にコメ下さったお二方様
>>Hakoさまっ
 えぇ、あの道草、、雑草クオで落書きに御座います。(キリ
こんにちわぁっ自分はHakoさまのありがたぁぁぁいお言葉でテンション上がりましたよどーしてくれましょうっ(←
そんな、大げさですよぅ//でもでも、有難う御座いますっ文字は・・アレ、その場のテンションに身を任せて描いただけだったんですけどねw目に留まっていただけたなら本望にござるっ
いえいえ、いろんなものからアイデア貰ってそれを全部足して割ったらこうなりますよ。Hakoさまのほうが絶対発想すばらしいですもんっ
此方こそ、素敵なお言葉ご馳走様でした!!

>>ときさまっ
 こんばんわぁ。ほぅほぅ、ウチの子で宜しければ喜んで下克上させに行かせますっ何に?ていわれたらおしまいですが……ww
ポーズはぱっと思いついたんですけどね。有難う御座いますですっ
皺はもう細かく書いとけば誤魔化せる的な気分でした(獏)はい、色鉛筆ですーノンほぅ、是非ときさまの色鉛筆画を見て見たいものです…楽しみにしてますねっ
それでは、此方こそ素敵なお言葉ご馳走さまでした!!

>>オリ子にコメ下さった東雲さまっ
可愛い?ホントに可愛い!?あわわわ、有難う御座いますっ予想外の言葉に思わず二度見三度見したのは秘密でs-・
正面、結構苦手なんですよねwでもバランス取れてるとの言葉にホっとしました^^はい、シャーペンですよぅノン
大丈夫ですか?良かったですvv服も同じくその場の思いつきです実は実は←w
自分の絵はあれ、漫画の一コマって考えて描くからそう見えてるだけかもしれません。
ではでは、此方こそ素敵なお言葉ご馳走さまでした!!


NAME : 蒼
TIME : 2012/08/30 (Thu) 18:31

自分の絵の補足でw
女の子(神楽ちゃん)の手に持ってる謎の物体はリモコンってことで;
兄「ねー、遊ぼうよぉ」
神「うっさいネ バカ兄貴。てゆーか何で私にくっつくアルカ」
兄「くっつきたいから(キパ」
神「〜っ…くたばれヨ クソ兄貴。レ○ィース4が見れないアル」
兄「アハハ、ひど〜い」

…みたいな。はい、やりたかっただけです。


NAME : 禮
TIME : 2012/09/01 (Sat) 09:16

初めまして、ずっと見てましt(ry/←)
あ…すみません取り乱しまして。いつもの事です。
それにしてもこの兄妹の光景にはきゅんきゅんしますね。
難しい構図もお上手で…。私にも分けて欲しいです。
会話のやり取りもお兄たまがヘタレっぽくて尚良しです。

では、簡単ですが素敵絵ご馳走様でした。


NAME : 禮
TIME : 2012/09/01 (Sat) 10:33

初めまして、ずっと見てましt(ry/←)
あ…すみません取り乱しまして。いつもの事です。
それにしてもこの兄妹の光景にはきゅんきゅんしますね。
難しい構図もお上手で…。私にも分けて欲しいです。
会話のやり取りもお兄たまがヘタレっぽくて尚良しです。

では、簡単ですが素敵絵ご馳走様でした。


NAME : 禮
TIME : 2012/09/01 (Sat) 10:36

変なトコ押したらレスが二つついてしまいました。
連投ごめんなさい。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)