+ WRITE +

No.17577 嫁+α NAME : 蒼 / TIME : 2012/09/15 (Sat) 10:17
★Continue
IMG_020370.jpg ( 194 KB ) 今回もタイトルどーりにございw
前回コメント頂きありがとうございました!自分もちょっとへたれた感じの兄さまが大好きですよぅノシ

NAME : 東雲
TIME : 2012/09/29 (Sat) 16:33

わあああああすごいですね!!!!
いざたあああああん!!!
お久しぶりですこんにちはー^^
なんだか素晴らしい絵が見えて衝動レスです。
神威の表情が可愛い!いざたんが何か企んでそうですねー
あっはは、蒼さんの描いたいざいざに弄ばれたいでs((
残夏さんも可愛い!そして上手い!!
髪の毛のひっくり返ってる感とか、表情とか凄いです。
なんか煩くて申し訳ないです;;;;
ではでは素敵絵有難うございましたー!!
素晴らしい嫁たちですね!
NAME : 蒼
TIME : 2012/10/06 (Sat) 00:07

わわわ、有難う御座いますです!!
はい、お久ぶりにございますねっこんばんわぁっ!
神威くんはまぁその場の勢いで。自分でも結構気に入ってます。んでもって一番力はいってます。なんていってもどれも同じクオなんですけどねW
いざやは・・あれです。思ったよりかけなかったんで結構誤魔化してま(ry
ウチの子でよければどうぞ、今度描こうかな・・そんなの(ボそ
おわわ、残夏まで褒めていただいて…!!光栄にございます!こういうポーズが一番苦手だったんで嬉しいです><
此方こそコメ感謝、有難う御座いましたぁぁぁ!!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)