+ WRITE +

No.17580 ヒットポイント回復するなら〜傷薬〜と♪ NAME : なお [HOME] / TIME : 2012/09/20 (Thu) 13:05
★Continue
IMG_020373.jpg ( 35 KB ) 格闘ゲームでペルソナ4にハマり、ふと持っていた女神異聞録ペルソナのコミックを見返してみたら1の主人公もカッコいいなと思いました(笑)
コミック版じゃないと性格とか名前もないですけどね(←

相変わらずアプロ絵で素敵絵流してしまってすいません(逃


NAME : なお
TIME : 2012/09/20 (Thu) 13:12

前回のイラストにコメントありがとうございました♪

>沙良さんへ
うわあぁぁぁぁぁぁあっ、沙良さんお久しぶりですうぅぅぅ!!(落ちつけ

こんにちは、俺もノリで叫んでみました(カエレ

VITA持ってるんですね!羨ましいっ!!(笑)
買おうかなぁと思いつつ他の事にお金を使ってしまってま
だ買える見通しはないですね・・・(;≡ω≡)

イラストはさり気なくいるクマにも気付いてもらえて嬉しいです♪
妹はホントにいるけど菜々子だったらもう一人妹が増えてもいいかもですね(ぁ
嬉しいコメントありがとうございます>w<

>ナナコンもどがっ!さんへ
菜々子おぉぉ!!俺の事もお兄ちゃんと呼んでくれえぇえぇぇ!!(ダマレ

こんにちは、はじめまして♪
俺はいつも背景サボることが多いのでたまには気合い入れて背景(クマ)も書いてみました(笑)
横顔が大の苦手なんですが、優しそうな視線に見えてホッとしてます♪
コメントありがとうございましたっ!!


NAME : 月。
TIME : 2012/11/07 (Wed) 19:08

おお、相変わらず上手い。そして相変わらず元ネタ分からず。なおさんはゲームがお好きなんですね!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)