+ WRITE +

No.17583 いぃぃぃぃざぁぁぁやぁぁぁくぅぅぅぅんん NAME : コン / TIME : 2012/09/23 (Sun) 18:38

IMG_020376.png ( 47 KB ) 「池袋には来るなっつったよな、来たら殺すっつったのに来てんだから殺されたって文句言えねーよな、むしろ殺されに来たんだよなぁぁ、殺す!!」

というつもりで描いたのに今見るとドヤ顔に見えるよ、クソ!
投稿ボタンが表示されなかったのでPrtScr保存してふつーに投稿しました。
スペース感謝。


NAME : HIBI
TIME : 2012/09/23 (Sun) 19:26

ううまい・・・!
男前静ちゃんいただきます!!
NAME : 鴨 [HOME]
TIME : 2012/09/24 (Mon) 16:47

し、シズちゃんイケメン!!
だけどやはり怖い!!!
男前なシズちゃんと素敵背景...!すばらしいです!
NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2012/09/24 (Mon) 20:51

男前シズちゃんー!!!
色のチョイス的に僕が知っている方なのかなとか思ったんですけどお名前が違うようなのでもし違ってたらすみません(((
本家シズちゃんのかっこよさを最大限に引き出す笑顔・・・素敵です!ww
背景がシンプルにしてあるせいか笑顔がより一層恐ろしく見えます・・・w
いけめんシズちゃんご馳走様でした!
NAME : 蒼
TIME : 2012/09/24 (Mon) 21:43

こ、こんなところに素敵なシズちゃんが…!!
シンプルな色と背景にも関わらず雰囲気漂っていて、開かれた瞳孔がまた良いですねっ
というわけで、素敵シズちゃんご馳走様でした!!
NAME : コン
TIME : 2012/09/25 (Tue) 20:11

>HIBIさん
食べる前に美味いだなんて^^あざーっす。

>鴨さん
怖いって言ってもらえてよかった!!

>沙良さん
お久!ネで終わる三文字です。もし覚えてたらありがとう^^^
にしても配色に特徴なんてあったんだ知らなかったwwwww

>蒼さん
目を描かなかったらもーちょい普通でしたね、塗り潰そうかなwww

みなさん暖かい言葉をありがとうございました〜^^


NAME : 蘭々
TIME : 2012/10/04 (Thu) 19:49

えっまさかここの掲示板だったとは…(爆笑)同郷だったんですか。テンション上がってごめんなさい。こんばんはらんらんです。
シズちゃんむちゃくちゃかわいいです。折原になってそのキレ顔にナイフぶん投げたいです。イケカワです。
NAME : コン
TIME : 2012/10/09 (Tue) 20:35

なに白々しくコメント付けてるんですかwwwwあざっす。
しかし同じ出身とか恐ろしいですね…当時会わなくて本当によかった^^^
らんらんさんの言葉の裏に色々な意味が想像されます。どうもありがとう。また全力で潰し合えるのを楽しみにしてます^^^
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)