+ WRITE +

No.17587 練国の美人率は異常 NAME : MAME / TIME : 2012/09/30 (Sun) 20:28 / PAINT TIME : 1時間12分38秒
★Continue
IMG_020380.jpg ( 33 KB ) with Shi-cyan applet おひさしぶりです、
何だか時間無い時に限って絵を描きたくなる症候群…
マギそろそろアニメ化ですね!
新刊も面白くて、幼少時白龍くんがかわいくてつい選んでしまいました。傷ありの方が描いてみたかったのですが…。
素敵な絵が沢山…!
時間がとれたらまたゆっくり閲覧させていただきたいものです…!
貴重なスペースお借りしました。

NAME : MAME
TIME : 2012/09/30 (Sun) 20:46

はっ しまった… 練国やなくて煌帝国や…言うなら練一族やった…! すみません…!
NAME : 真咲
TIME : 2012/09/30 (Sun) 23:22

MAME姉さ――ん!!!
タイムリー!と言うかなんていいタイミング!!Д
久々に!本当に久々に10ちゃにきたらこんなに可愛い白龍くんがいるなんて!!
もう可愛すぎて鼻血が・・・(笑)ミルクティーの中に(爆←)
子供いいですね幼少期万歳ですね!マギ新刊も急展開満載で面白かったですーv
今回表紙の煌帝国の新たな王子様もまた可愛くてねーショタいいですねショタ´`
アニメ画も何だか綺麗な予感で土5が楽しみです!動いてる信号機3人が早くみたい・・・!
PC新しくして全然顔文字とか登録してなくて「!」ばっかのコメントすいません(笑)
姉さんのイラストをまた拝見出来てとっても嬉しかったです^^ 素敵白龍くんごちになりましたーv
NAME : MAME
TIME : 2012/10/07 (Sun) 18:04

>真咲さま
真咲しゃーん!!!
めっさお久しぶりですー!!
白龍はもともと何となく気になるキャラだったのですが、幼少期のカラーが、兄弟(姉)ともども四人あわせてかわいすぎたので、ついつい手が動いてしまいました(笑)
マギのキャラは、続々出てくる誰も彼もが魅力的で個性的で、すごいなーと思ってしまいます。王子いい味出してますよね(笑)
アニメ見ましたその興奮で描いてます(笑)おもしろかった!信号機3人組は安定の人気ですね!
PC新しくしてからの(おめでとうございます!)、真咲しゃんのマギ絵(もちろんそれ以外でも!)楽しみに待ってますーvvv
コメントありがとうございましたvvv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)