+ WRITE +

No.17595 羽根を持って生まれ堕ちた NAME : 風音 / TIME : 2012/10/08 (Mon) 12:27 / PAINT TIME : 1時間1分6秒
★Animation★Continue
IMG_020389.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet ちょっとミスって羽が透けました。
なにが起きて何をミスったのかわからないですwww
どういうことなの(´・ω・)

とりあえず、お久しぶりです!(?)
初音ミクの黒いつばさを衝動のままにかきました。
あるぇ、画力落ちたーw
アドバイスなどくれると舞い上がって羽が生えます。
空飛びます。
いや、コメントくれただけで舞い上がります(ぴょんぴょん

これってカラスかな、とか思ったのは私だけでいい(
うちのベランダにカラスがよく来るので黒い羽=カラスと最初になるんです。死んできます((

では、このくらいでででノシ


NAME : MAME
TIME : 2012/10/08 (Mon) 22:01

空と羽が好きな私です、お邪魔します!
初音ミクちゃんは多種多様な設定のイラストがありますが、黒い翼をもったミクちゃんも良いですね^^
羽の透け感が、むしろ好きです…!綺麗…!A値低かったりしたのでしょうか…?しかしGJです☆
ミクちゃんの髪が風に舞う感じも素敵!服装もかわいいですね。皺まで入って細かい!
私も空描くの大好きなのですが、水彩で円を描きつつもくもくさせていくと、不思議とそれっぽく見えていく…気がします(笑)
かわいいミクちゃんと爽やかな空の背景、ごちそうさまでした!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)