+ WRITE +

No.17598 高尾君と緑間ちゃん NAME : K / TIME : 2012/10/17 (Wed) 00:30
★Continue
IMG_020392.jpg ( 69 KB ) 高尾「真ちゃん、ラッキーアイテム持つよりラッキーアイテムになった方が早くね?」
緑間「!?」

みたいなのがあると萌える。

という訳でなんだかんだ初投降の人です。
今回は黒子のバスケの高尾と緑間を描きました。
高尾君はとてもHSKだと思います、私にも下さい。

安定の落書きクオリティ、そこらにあったノートに暇な時に殴り描きしたものなので許してくださいな。

スキャナーで取り込む時に何があったのか画質が死んでいます。
一応コピックで塗ったのですが酷い画質((

最近デジタル絵に再びお熱なのですがデジタルとアナログって絵柄がすごく変わりますよね…。

素敵絵流し失礼致しました!


NAME : HIBI
TIME : 2012/10/17 (Wed) 17:50

ペンギンとカエル…wカラフルな着ぐるみで可愛いです!

今日ニュ〜スでみたのですが、黒子のバスケ作者の出身校にどっかのバカが「漫画やめろ」って脅迫文送ったらしいですね…どこのクズかりませんが低能ぶりがいっそ憐れなことです。
こんな面白い漫画ずっと読み続けるわ!応援し続けるわ!!
チャリアカ〜組御馳走様でした!


NAME : K
TIME : 2012/10/17 (Wed) 23:25

>>HIBI様

コメント有難う御座いますっ…!

そうなのですか…黒バスファンの私としては許せぬ行為ですっ…!
いつの時代でも中傷は消えないのですね;;

そう言っていただけて嬉しいです^^
チャリアカー組大好きですのでっ
それでは失礼致します!


NAME : 真咲
TIME : 2012/10/18 (Thu) 02:07

K様初めまして!可愛いチャリアカー組に思わずコメント失礼います。コメ返しの後ですいません><

最近黒バスにハマったのですが、緑間くんと高尾くんが大好きです・・・!(ェ もう見た瞬間悶絶(笑)
ラッキーアイテムになってしまうと言う和成くんの発想が素敵!と言うかK様の発想が神がかってます!!
ケロ助とペンギンちゃん可愛いですね(//△//)★がキラキラしててポップで愛らしいです^^
自分もアナログ大好きなのでノートとかスケッチブックに描くの楽しいですよねーv
コピック塗もお上手で!髪や服の皺が綺麗だなぁと思います。混色具合も素敵です〜*

それではだらだらとすいません^^; また素敵な黒バス絵を楽しみにさせていただきますv
素敵チャリアカー組ごちそう様でしたー!ノシ


NAME : K
TIME : 2012/10/18 (Thu) 07:29

>>真咲様

始めまして!
いえいえ、全然嬉しいですっ…ありがとう御座います^^

高尾って分類的にはモブ寄りの筈なのに魅力が溢れ出てますよねっ…((

服のデザインとか考えるのが苦手なので着ぐるみでいいかなー、みたいなノリだったんですけどねw←

デジタルは上手く描けないです;;
ありがとう御座います…そう言っていただけて嬉しいです!

また良いものが描けたらうpさせて頂きますっ
ありがとう御座いました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)