+ WRITE +

No.17616 キセキの世代がハロウィンに便乗してみたようです NAME : K / TIME : 2012/10/31 (Wed) 19:21
★Continue
IMG_020411.jpg ( 85 KB ) 赤「という事で仮装の道具を用意してみた」

黒「あの、これは…その…」
黄「かなり本格的っスよねぇ…」
緑「…今日のラッキーアイテムは包帯なのだよ」
青「なんだかんだ赤司が一番楽しんでる感じだよな」
紫「俺、赤ちんが楽しいならいいや〜」

赤「僕の言う事は?」
キセキ「「「ぜったーい!」」」

…みたいなね←
今回もノートに殴り書きクオリティすみませんorz
そしてトリックオアトリート≠フ文字間違えてますよね、そこは触れちゃ駄目ですよ((

今回も安定の画質ですがお許しくださいませ…!
青峰の肌がやばいことにっ…!

どうしてもハロウィンイラストが描きたくて…!
という事で素敵絵流し失礼致しましたっ^^


NAME : HIBI
TIME : 2012/10/31 (Wed) 21:16

カキコお邪魔します!
衣装細かい…!!!!です+
アプロでしょうか?カラ〜は何で塗ってあるのかな綺麗ですね!
NAME : ミジンコインベーダー
TIME : 2012/11/01 (Thu) 02:28

色使いがとてもしゅてきですね
大作だとおもいます♥
NAME : K
TIME : 2012/11/01 (Thu) 16:26

>>HIBI様

コメント有難う御座います!

衣装のセンスがないので服は適当ですが;;
一応アナログです!コピックで塗っているのですがスキャナーの調子が悪いのか画質が最悪ですorz

>>ミジンコインベーダー様

コメント有難う御座います!

基本的に一色に3本位のペンを使っています^^
大作という程でも無いですっ…!;;

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)