+ WRITE +

No.17617 はろうぃ〜〜ん!! NAME : 蒼 / TIME : 2012/10/31 (Wed) 23:36

IMG_020412.png ( 244 KB ) なんとか間に合いましたかね。予定なしに描こう描こうと後伸ばしてぎりぎりで描き始めたっていう・・w
まぁとりあえず、トリックオアトリートっ
失礼しましたー

NAME : ミジンコインベーダー
TIME : 2012/11/01 (Thu) 02:27

しゅてきな魔女さんでつね♥
NAME : MAME
TIME : 2012/11/04 (Sun) 20:16

わー、かわいい魔女さん!
いたずらっぽい微笑みが、なんと魅力的なことか…!
装飾品とか、ちっさいカボチャとか、服装とか、かわいいっ…!
そして背景にお菓子がふよんと浮いてるのがまた、美味しそうで可愛くて、たまりませんねv
ハロウィン絵は独特の雰囲気があって好きです〜vvv

アナログもいいですねぇ、線画や色付けに違った味が出ますねv
可愛らしい魔女っこさんご馳走様です!!


NAME : 蒼
TIME : 2012/11/09 (Fri) 20:28

>>ミジンコインベーダーさまっ
しゅてきだなんて、ありがとう御座います!めっちゃアレ、手抜きなんですけどそれは秘密ということでっ

>>MAMEさまっ
かわいいですか?いたずらっぽくなってますかっ??わわわ、なんて嬉しいお言葉かしら(ふふふ
焦ったわりには細かいところのほうが魔女より気合はいってたので(獏)気づいていただける・・というより目をつけていただいて幸せにございますっ><
自分もハロウィン絵の独特な雰囲気は結構好きですv

んでは、お二方ともコメ有難うございました!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)