+ WRITE +

No.17618 やぁ! NAME : 真咲 / TIME : 2012/11/04 (Sun) 01:48 / PAINT TIME : 9秒
★Continue
IMG_020413.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet 僕と一緒に楽しい冒険をしないかい?

***

お久しぶりすぎます、真咲です<(_ _)>
もういっそう初めましてですね^^; 出没率めっきり下がりましたが見たけたときはどうぞよろしくお願いします。

素敵マギ絵が多いので思わず便乗です。アラジンさりげなく初めて描いた← ターバン難しいです。
と言うか、2枚レイヤてこんなに難しかったでしたっけ?^^; 久々すぎて描き方完全に忘れました(死)
パソ子さんを新しくしたので解像度とディスプレイの明るさが変わって皆さんのパソコンからどんなんに見えてるのか非常に不安ですwあと色作るの慣れなさすぎて原色で塗ってしまったorz

大分前に(多分)オリジナルの吸血鬼兄さんにコメントくださった方々ありがとうございます// お返事は時期が過ぎてしまったので割愛させていただきますがとーっても嬉しかったです!本当にありがとうございましたvv

最近オリジナルばっかり描いてるせいか2次創作楽しかったです(笑)アニメは相変わらず見れてません^p^
おお振りも黒バスも描きたいのいっぱい!ハイキューとかスポーツ漫画再熱してます←
すぺーす感謝でしたー!


NAME : MAME
TIME : 2012/11/04 (Sun) 20:24

ああ、一緒に冒険しよう!!

うぇ〜い、アリババさん召喚してみて今晩は!(笑)
久し振りの真咲しゃんの絵だーvvと飛びつきました!
新PCさんからのお絵描きなのですね!艶の輝きは色褪せない…!相変わらず神々しい煌き方と淡い色塗りに、溜息が出ますv
ちらっと見える絨毯までなんと細かい…!この絨毯あったら私の部屋に置きたいです(笑)
あとルフが…ルフが光ってるよぉ…!!
アラジン可愛いですvvかわいい中にも大人っぽさがあって、とても素敵ですv
真咲しゃんのオリジもいいですね!今度是非また描いてくださいvvそしてスポーツ漫画語りなんかもしたいです(笑)私が知ってるのはおお振りだけですが…(爆)

かわいいアラジンご馳走様でした!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)