+ WRITE +

No.17656 にこにこ NAME : Hako [HOME] / TIME : 2012/12/16 (Sun) 23:19
★Continue
IMG_020462.jpg ( 241 KB ) なんとなーーく男子を描いてみました。SAIまるだし(笑)
やっとこさ期末考査も終わりゆっくりお絵かきできます♥
でも冬休み明けはセンター試験の模試が…ううう…
早く冬休み入って欲しいです…( 」´0`)」
物理化学の楽しさに目覚めて最近ほくほくですの〜♪
今度は何かそれっぽいもの描きたいです…(*゚▽゚*)

NAME : 東雲
TIME : 2013/01/02 (Wed) 14:29

きゃうん!抱きしめたくなる男の子発見です!!
Hakoさんの色の塗り方やっぱり好きです。
特に髪の毛が。
グラデーションやハイライトの入れ方がほわほわしていて可愛いです(ノ´∀`*)
服も好みですね!ネクタイ緩めてる感じとか色彩がキャラの性格が掴めるようで見ていて色々想像させられてしまいます。
ではでは素敵絵ご馳走様でした。
また萌ゆる男の子期待しております!
NAME : Hako [HOME]
TIME : 2013/01/28 (Mon) 01:08

>>東雲さん
お返事遅くなってしまってすみません( ̄◇ ̄;)
わああ…凄い嬉しい…最近塗りが安定しなくてあばばばしてたので凄く励みになりました/////
ほわほわした絵になってるかなって不安だったんですが良かったです!
期待してもらっちゃった/////頑張ります///////
コメントありがとうございました♡♡♡
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)