+ WRITE +

No.17669 遅くなってすみません!! NAME : 純恋 / TIME : 2013/01/14 (Mon) 17:51
★Continue
IMG_020479.jpg ( 101 KB ) 明けましておめでとうございます!お久しぶりですー。純恋です。
今回はアナログです!というかしぃペインター使おうとしたらJAVAがなんとかとか言ってできなかった。(´・ω・`)なのでものすごく時間がかかってしまいました><
なにせあんなのにコメがつくと思わなくて放置してましたすみません。
ということで、hako様からリクエストをいただいたぐーやです!
本当に遅くなってしまってすみません!!前の絵のコメは後で返信させて頂きます。
本当に遅くなってしまいすみませんでした!!!
こんな絵でもコメント、アドバイス、リクエストを下さると嬉しいです!ではお目汚し、素敵絵流し失礼致しました!!

NAME : 純恋
TIME : 2013/01/14 (Mon) 18:11

前回のチルノの絵のコメントを返信させて頂きます。
>>hako様様!!
うはー!返信遅れてしまってすみません!!美麗とかなに言ってるんですか!!んもう///((←
なんか嬉しすぎる言葉の数々に目からチルノが・・・((
スカートわざとっぽいのにリアルとか言っていただけて本当に嬉しいです!>///<
あー!ため息つくと幸せが逃げちゃいますよ!!早く捕まえないと・・・!!((
そして液晶が・・・!!もうやめてhako様!もうとっくに液晶のライフは0よ!!((
はい。すみません。
なんかもう死んでいい気がしてきました。嬉しすぎます!うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ((((←
とにかくテンションが迷子ですがここらで失礼致します。
嬉しいコメント&リクエスト有難うございました!遅くなってしまってすみませんでした!(逃)
NAME : Hako [HOME]
TIME : 2013/01/28 (Mon) 01:05

わああああ可愛いいいいいいい(((o(*゚▽゚*)o)))
お返事遅れてしまってすみません( ̄◇ ̄;)
可愛い…そしてアナログ味があって凄くいいですね!!!
なんか好きな箇所挙げてったらキリがないんですけど雰囲気から細部まで全部キュンキュンします…♡
短くてすみません;;;可愛い姫様ありがとうございます♡♡♡
NAME : 純恋
TIME : 2013/01/29 (Tue) 12:29

hako様がコメントを下さったので只今絶賛インフルエンザ中で熱がみっくみくで大変なのですが返させて頂きます^p^((((←←
>>hako様様!!
可愛いといっていただけてものすごく嬉しいですー^p^うへへ(((((
hako様の顔文字の方が可愛いです(*`・ω・´*)
味・・・ですか狽サう言っていただけると自身がもてます>//<
細かいところ見ると汚いのがバレてしまうのでそんなに見ないでくだしあ^p^((((←
こんな姫様でもキュンキュンして頂けると姫様も嬉しいと思いますv
短いだなんてとんでもないです!たとえ短くても嬉しいお言葉がいっぱいいっぱいでもう嬉し死にしそうです!><*
お忙しいなかコメント&リクエストくださり有難うございました!!大人博士素敵です!!!(((なにココで言ってんだよ
本当にリスエスト&コメ感謝です!v
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)