+ WRITE +

No.17671 いちほ NAME : りかしゃ / TIME : 2013/01/27 (Sun) 01:59 / PAINT TIME : 4時間31分17秒
★Continue
IMG_020484.jpg ( 63 KB ) with Shi-cyan applet x 3 初めまして(*´∀`*)いちほ失礼します!!
NAME : りかしゃ
TIME : 2013/01/27 (Sun) 02:04

完成です。お目汚し失礼><
初音ミクさんイメージの卒業をテーマに描いてみました(*´∀`*)
ペンタブ初めてまともに使ったのですが難しい・・・orz
しかも色々作業を同時進行していたのでかなり時間がかかってしまいました;
スペースとってすみません!!
NAME : 蒼    
TIME : 2013/01/27 (Sun) 12:25

えっと、はじめまして!蒼といいますノン
とってもお上手ですねっ儚げに、でも嬉しそうに笑うミクちゃんの笑みが可愛いです*
髪の塗り方もとっても好みです^^蒼い髪のミクちゃん、いいですねー**
周りに散っている桜もぼかしているのがよく映えてると思いますよっ
ではでは、短いですが失礼しましたぁぁぁ!!
NAME : りかしゃ
TIME : 2013/01/28 (Mon) 16:07

>>蒼様
はじめまして!!コメありがとうございます(*^^*)
りかしゃと言います、よろしくお願いします<(_ _)>
NAME : りかしゃ
TIME : 2013/01/28 (Mon) 16:16

うあああ!!なんか切れたああああああ((
すいません続きです;;
>>蒼様
そんな言葉を頂けるとは・・・!!嬉しすぎて叫びそうです←
髪は空っぽい感じにしてみました(*´∀`*)
ペンタブまだあまり慣れていないのでまた練習して出直してきますっ><
本当にありがとうございました!!
NAME :
TIME : 2013/02/15 (Fri) 23:08

次回作期待ですw
NAME : りんりん
TIME : 2013/02/20 (Wed) 19:30

正直下手ですね...

次回がんばって


NAME : りんりん
TIME : 2013/02/20 (Wed) 19:52

ここで絵を貼らせていただいてるりんりんです!
この上の書き込みの人もりんりんだけれど、私とは違う人です!
物思いにふける感じのミクちゃんかわいいと思いますっ^^
NAME : こいつの絵無理だわ
TIME : 2013/02/22 (Fri) 23:30

下手くそ下手くそ下手すぎる!!!!!
何この絵ひどい!!!!!!

あなたもう絵書くのやめな
センスないから!!!!!!!!!!!!!!!


NAME : りかしゃ
TIME : 2013/02/23 (Sat) 00:06

返信遅くなって申し訳ありません。

>>k様
ありがとうございます><
私事ですが受験終わったらまた描くと思います。
ふつつかものですがよろしくお願いします!!

>>りんりん様(上
正直な感想いただけて感謝感謝です。
ペンタブのHow to?など色々見て精進します;
コメどうもでした!

>>りんりん様(下
了解です!!><
可愛く描けたでしょうか・・・;
りんりん様の絵もどれもとても素敵です!!参考にさせてもらったりしてます(*´∀`*)
コメありがとうございました!!

>>こいつの絵無理だわ様
コメありがとうございます<(_ _)>
絵を描くのは好きなのですがPCを使う暇がなくずっとアナログで練習してきたので・・・
ペンタブ難しいです(´;ω;`)
絵を描くのはやめませんっ
次回はもっと頑張ります><


NAME : 翔
TIME : 2013/02/23 (Sat) 12:28

俺からも言う
書くのやめろ
NAME : 道化師
TIME : 2013/10/20 (Sun) 03:43

練習するのはいいと思います。全否定はよくないと思うし、そんなに言う程下手じゃない、っていうか上手なので気にしないほうがいいと思います。   なにが言いたいのかいまいちわからなくなってしまいましたが、私はこの絵、好きですということを言いたかっただけです。   長々と失礼しました。
NAME : のほほん
TIME : 2013/10/22 (Tue) 17:26

十分うまいのにどこが下手かわかんない
やきもちやいてるんですか?
NAME : あああああああ
TIME : 2013/11/13 (Wed) 00:14

だな
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)