+ WRITE +

No.17676 因幡 NAME : 蒼 / TIME : 2013/02/10 (Sun) 13:13
★Continue
IMG_020488.gif ( 21 KB ) 最近ハマッてます。
因幡いいですね因幡。ついでに新しくお絵かきソフトゲットしました。
今回はその練習。ではではー。

NAME :
TIME : 2013/02/11 (Mon) 18:22

猫耳? いや、髪の毛が猫の耳みたいw
NAME : 蒼
TIME : 2013/02/12 (Tue) 12:38

>>kさまっ
 はい、猫耳みたいな髪なんですこの子。
実際の耳はちゃんとありますよー、隠れてますが。
というより描き忘れてましたがががww
とにもかくにも、コメ有難う御座いますっ!
NAME :
TIME : 2013/02/12 (Tue) 19:41

さまっ、はいらないよーw 気軽に呼んでくださいw
キューティクル探偵かぁ・・ 可愛いのかな?w
NAME : 蒼
TIME : 2013/02/13 (Wed) 17:42

うぬ、此処で返していいのかはわかりませんがお返事させていただきますねっ
えっと、なんとなく初対面で馴れ馴れしいのはだめかなっていう大げさな言い方しちゃうんですよね自分w
りょかいです、ではkさんを呼ばせていただきますね!
可愛いですよー、すっごく。
狼とか狼とか狼とかの話なんですけど。OP詐欺です、ギャグアニメです←
とまぁ宣伝しときます。
ではではー。
NAME :
TIME : 2013/02/13 (Wed) 20:55

へぇーw いい心がけだと思います
狼の話?w OP詐欺ってww
可愛いギャグアニメかぁーw 今度みてみよーw
NAME : 鈴城準
TIME : 2013/02/14 (Thu) 19:43

これは!ヤギが敵マフィアのドンで、弟と父親は山羊マフィア以上の敵で、助手は野崎圭という16歳の人間で別に助手なんていらないくらい高性能な元警察犬の究極毛フェチでマゾヒスト因幡洋じゃないか!! 漫画版のファンですー! って、あれ…髪の毛…赤い…?
NAME : 蒼
TIME : 2013/02/15 (Fri) 16:01

>>鈴城準さまっ
 ええそうですそのとおりでございますよ!!
自分はアニメ派なんですが単行本に手をだそうか否かで悩み中なんですよ今!!
はい、そですよー。アニメ版?では赤い髪でしたb変身後ももちろんなんですけどねーw
ではでは、コメ有難うございましたーっ
NAME : りかしゃ
TIME : 2013/02/25 (Mon) 01:23

この間はコメントありがとうございました><
ふおおっ!!猫耳みたい!!可愛いですね!!
キューティクル探偵、、調べてみましたが面白そうですね(沙*・ω・)
機会があったら見てみたいですっ!!
では失礼します(*´∀`*)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)