+ WRITE +

No.17677 ちょこ NAME : りんりん / TIME : 2013/02/14 (Thu) 17:54
★Continue
IMG_020489.jpg ( 82 KB ) ばれんたいんイベント限定とかで、
竹刀くらい大きいポッキーチョコ出ないかなぁ〜みたいな
変なことを考えてしまいましたw
素敵絵流し失礼いたしました!

NAME :
TIME : 2013/02/14 (Thu) 21:59

良い発想ですね!”
絵も上手です!”
NAME : Hako [HOME]
TIME : 2013/02/14 (Thu) 22:01

はじめまして!以前からイラスト見させてもらってて可愛いなあって思ってました/////
ポッキー竹刀素敵です♡そして女の子可愛い/////
りんりんさんの服のデザインがレトロで愛らしくて凄く好きですヾ(^∀^)ノ
短くてすみません;可愛い女の子ごちそうさまです♪
NAME : りんりん
TIME : 2013/02/14 (Thu) 22:42

>>kさん
コメントありがとうございます!
昨日ポッキー食べていて思いついてしまいましたw
大きすぎて食べるのタイヘンそうなのですが〜!!

>>Hakoさん
コメントありがとうございます!
服のデザインは、実際着るのはちょっと難しいかなぁ・・・
みたいなおもしろ派手な感じをめざしていますw
ハート柄が大好きです^^


NAME :
TIME : 2013/02/15 (Fri) 23:07

りんりんさんは 何というやつを
使って描いているんですか?
(確かに 何人がかりで 食べるんでしょうww)
NAME : りんりん
TIME : 2013/02/15 (Fri) 23:21

>>kさん
手で描いた線画をPhotoshopというので色つけています!
(大きいので5人くらいで食べてもあきちゃいそうw)
NAME :
TIME : 2013/02/15 (Fri) 23:53

凄い!!!

りんりんさんは 絵が独特なので すぐに あ!りんりん
さんの絵だっ!w ってわかりますw
(徐々に上手くなってきていますねw 過去の作品も
見させて頂きましたw)


NAME : gori
TIME : 2013/02/16 (Sat) 00:43

ポッキー二刀流!
NAME : りんりん
TIME : 2013/02/16 (Sat) 13:59

>>kさん 普通の人みたいなしっかりしたキラキラした絵が
描けるようになりたいですw
>>goriさん 10本くらい持ちたいです^^
NAME :
TIME : 2013/02/16 (Sat) 21:59

自分はりんりんさんの絵 好きですよ
NAME : りんりん
TIME : 2013/02/20 (Wed) 18:15

>>kさん
コメントありがとうございます!
でもきっと女の子の服はこんなかんじばっかりですw
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)