+ WRITE +

No.17679 きゃんでぃ NAME : りんりん / TIME : 2013/02/18 (Mon) 20:22
★Continue
IMG_020491.jpg ( 99 KB ) 竹刀ポッキーのライバルです!ライバル・・・?
硬いキャンディとポッキーじゃ勝負にならないかもw
素敵絵流し失礼いたしました!

NAME : 鈴城準
TIME : 2013/02/18 (Mon) 22:18

超個人的意見を言うと、2刀流相手ならもう片方は1刀流の方が対決時に色味が出ると思うんです。
とはいえ、この形のキャンディであれば2つの方がバランスは取れると思いますし、キャラの容姿的にもキャンディは片手持ちの武器とするのがいいのでしょう…
つまり…えっと、ポッキー1刀、キャンディ2刀が綺麗にまとまるのかなぁと。 生意気言って済みません。
NAME :
TIME : 2013/02/18 (Mon) 22:28

おっと! 明るい子登場!!
えっw 竹刀ポッキーのライバルだとっ!?w
鈴城準さん、ライバルは 少し似ているところが
また良いところなんだぜw
NAME : りんりん
TIME : 2013/02/18 (Mon) 22:46

>>鈴城準さん
コメントありがとうございます!
あとで思ったんですが、キャンディとポッキー2対2だと
長さはちがうけれどなにより固さが違うので絶対勝てないですよねw

>>kさん
コメントありがとうございます!
なので最初は細いの2本だけれど細くてすぐ折れたので
もっと太いポッキー一本にパワーアップとかかな〜とかw


NAME : きん
TIME : 2013/02/20 (Wed) 03:28

巨大キャンディーで攻撃とか凶暴だw
ヘソ出し服いいね!
NAME : きん
TIME : 2013/02/20 (Wed) 03:29

巨大キャンディーで攻撃とか凶暴だw
ヘソ出し服いいね!
NAME : りんりん
TIME : 2013/02/20 (Wed) 18:06

>>きんさん
大きいキャンディでぼこぼこします^^
おへそは最初は見えてなかったんですが急に思いついて脱がしましたw
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)