+ WRITE +

No.17683 無題 NAME : りかしゃ / TIME : 2013/02/24 (Sun) 22:31
★Continue
[IMG_020495.jpg( 163 KB )]
お目汚し失礼します
受験終わったらとか言いつつ、勉強集中できないとちょいちょい描き進めて完成させてしまいました;;
思いっきり裏紙なので見えるとまずいとこは消してあります(ぇぁ
一応アナログではこんな感じです。。
ペンタブで描くよりはまだましだと思うのですがどうでしょう><
またしてもミクさんなのは偶然ということで・・・((
では、素敵絵流しすみませんでしたっ!!

NAME : りかしゃ
TIME : 2013/02/25 (Mon) 01:13

前回の絵にコメントをくださった方への返信です。
>>翔様
コメントありがとうございます
前の方のレスでも申し上げましたが、絵を描くのはやめませんw;
よろしければアドバイスなどしていただけるとありがたいです。。
注文が多くてすみません;
NAME : りんりん
TIME : 2013/02/25 (Mon) 16:47

躍動感のあるキュートなミクさんですねぇ〜!
カワイイ^^
NAME : りかしゃ
TIME : 2013/02/28 (Thu) 23:34

>>りんりん様
かわいいでしょうか><
嬉しいですっ( *`ω´)ありがとうございます!!
そのお言葉を糧にして勉強頑張ってきます((
では、コメどうもでしたっ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)