+ WRITE +

No.17686 落書きってみた。 NAME : 蒼     / TIME : 2013/03/02 (Sat) 16:19
★Continue
IMG_020498.jpg ( 98 KB ) えとですね、とりあえずまあ趣味絵です。気が向いたので落書き気分です。なので色々とおかしいところもありますが見逃してください_(._.)_
いぬぼくの御狐神くんと神様はじめましたの巴衛くんのつもりで描いてみました(子供に変化したver.って感じで)。
ストーリー絵のつもりでしたが無理でした。
「此処からどう進めばいいんでしょうね?どう思いますか、巴衛さん」
「俺は知らん。というかわかって歩いてたんじゃないのか?」
「いいえ?ただ、気の向くままに。」
「ふざけるなよ・・?」

―――…みたいな。
今度は色づけまで頑張ってみます。もしくはこの二人の大人ver.とか。
まあ、そんな感じです。ではでは失礼しましたぁぁぁ!!


NAME : 蒼    
TIME : 2013/03/02 (Sat) 16:23

>>前回コメ下さったりかしゃさまっ
 いえいえ、ほんとにかわいかったですよ(^−^)
自信もってくださいっ
そうでしょうそうでしょう可愛いでしょう!!?
猫耳というか最近けもみみにハマりました←
おおぅ、有難うございます!此処から毛探偵好きが増えることを願いますw
ではでは、有難うございました!
NAME : りかしゃ
TIME : 2013/04/06 (Sat) 16:08

遅くなってすみません;
ありがとうございます!!そう言っていただけると本当に嬉しいですっ(ウルッ←
けもみみもいいですよねw狐とか狼とか!
個人的には羊の角も好きです(ぇぁ
では、失礼しましたっ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)