+ WRITE +

No.17691 あやや。 NAME : みぃ / TIME : 2013/03/12 (Tue) 00:13 / PAINT TIME : 1時間59分17秒
★Animation★Continue
IMG_020503.jpg ( 54 KB ) with Shi-cyan applet お久しぶりです。

しばらく来てなかったのですが、絵描きたい衝動が抑えきれず描きました。

東方より射命丸文です。嫁です^p^

では絵流し失礼しました。


NAME : 純恋
TIME : 2013/03/17 (Sun) 17:59

あややー!!!お久しぶりですー!!って、名前変えたからわかるわけ無いですよね(笑)
えーと、元ななです。本当にお久しぶりで・・・!!長い間みぃさまの素敵絵が見られてなかったので寂しかったでs((キモイ
あ、絵から話題がそれちゃいましたねw(
えと、あやや可愛いです!嫁なんですか!確かに可愛いですよね!ぐへへ^p^((
ゆるふわな髪の毛が上手で羨ましいです><
ではでは短いですがここら辺で!素敵あややご馳走様でした!!
NAME : みぃ
TIME : 2013/03/17 (Sun) 21:10

>>純恋さん

わぁぁぁななさんだぁー!!お久しぶりですー!!
ちょっ、寂しかったとか言われたら感動で震えますよ!?←

あややは嫁です(`・ω・´)キリッ

ゆるふわ上手ですかね!?;有難うございますー!

コメント有難うございました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)