+ WRITE +

No.17692 そんなマネごとじゃ NAME : みくろ [HOME] / TIME : 2013/03/13 (Wed) 13:45 / PAINT TIME : 3時間5分36秒
★Animation★Continue
IMG_020504.jpg ( 63 KB ) with Shi-cyan applet お久しぶりです(゚Д゚)
もう忘れ去られてるかな…!!

天使と人間です。
背景ごっちゃですけど
海と空です。海と空の境ってきれいですよね(゚Д゚)
では失礼いたしましたぁ(´ω`。)


NAME :  
TIME : 2013/03/15 (Fri) 20:16

すっごいかわいいです!!
NAME : Hako [HOME]
TIME : 2013/03/16 (Sat) 21:59

わぁあああ/////素敵です!
毎度コンセプト素敵で線画丁寧だったり色が綺麗だったり本当に憧れます…///
物語性を感じる可愛らしい二人でキュンキュンします(//∇//)
海と空の境綺麗ですよね…水色がふわふわ可愛いです///
素敵絵ごちそうさまです!。*゚+。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
NAME : みくろ [HOME]
TIME : 2013/03/17 (Sun) 06:56

> さま

うへへありがとうございます(´ω`。)
嬉しいお言葉感謝です!!

>Hakoさま

お久しぶりです(;_:)
久しぶりで使いこなせるか心配だったんですけど
頑張ってみました(゚Д゚)汗
綺麗とかもう嬉しいです!!私が目指したものが
少しでも伝わってくれるのは本当嬉しいです(´ω`。)
境のあのぼやぁとした感じ大好きです!!いいですよね!!
コメント感謝ですvありがとうございましたぁ!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)