+ WRITE +

No.17700 ✂ハサミの人✁ NAME : 蒼 / TIME : 2013/03/24 (Sun) 11:59
★Continue
IMG_020512.jpg ( 14 KB ) 黒バスの中高ともに主将な人です。
個人的にはほかの子も結構気に入ってますが赤司さまが一番お気に入りです。
でもこのひとのやることってたいてい失敗するとダサいw
まあ、そんな感じですね。
設定とか特にありません。きー君に対して魔王スマイル浮かばせながら言ってるかなぁとか色々想像してましたけども。
ではでは、失礼しましたー。

NAME : 東雲
TIME : 2013/03/25 (Mon) 23:53

ぜったああああい!!
お久しぶりです!!突然荒ぶってすみません…
素敵な赤司君発見!!!
蒼さんの黒バスが見られるなんて…!
黒バスに目がないのでもうどっつぼです(ノ∀\*)
怪しい笑顔が何とも可愛らしい
頬杖ついちゃってるところとか赤司君らしさが出ていて素敵すぎます
机の影の入れ方が個人的に好みです
ではでは乱文失礼いたしました
NAME : 蒼
TIME : 2013/03/27 (Wed) 21:00

わわわわわっまさか東雲様ですとっ!?
いえいえ荒ぶってなんてとんでもございません寧ろ有難う御座いますっっ
最近自分、黒バスがブームです。二番目に好きな作品でした。
赤司さまいいですよね!こう上から目線な感じとか小生意気な感じとか・・・!
表情とかも不安だったのですが可愛らしいといってもらえて嬉しいですっっ
おおぅ、机を見ていただけるとは・・・
ではでは、ありがとうございました!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)