+ WRITE +

No.17702 ジョジョ NAME : いち / TIME : 2013/03/30 (Sat) 06:20 / PAINT TIME : 13時間16分13秒
★Animation★Continue
IMG_020514.jpg ( 67 KB ) with Shi-cyan applet 最近ジョジョがあつい。
本命は6部です。
でも今は5部です。
むしろ4部です。
かーらーの3部です。
まだ全部集めてないので早く集めたい。

NAME : いち
TIME : 2013/03/30 (Sat) 06:27

書き忘れ←
間違いだらけですいませんんんんn
素敵絵流しすいません。sp感謝です。
NAME : まるむ
TIME : 2013/03/30 (Sat) 22:33

いちッ!お前の命がけの行動ッ!!僕は敬意を表するッ!!


とまあ、フーゴさん風に言いましたが、めっちゃうまいです! 今度はぜひとも徐倫やエルメェスの兄貴をッ!


NAME : とうふ (いち
TIME : 2013/03/30 (Sat) 23:41

>まるむ様
まさかコメントくださる方がいるとわああああああ
嬉しくて手がふ(ry)しかもフーゴさん風に(^///^)
喜んでかきますー!6部はみんなすき
…むしろ6部以外もみんな好き!!!((
まだ勉強中ですがorz またよければ見てやってください!


私の前に「いち」というHNを使っている方がいましたのを見逃していましたすいません(・ω・`)いち改めとうふです。よろしくお願いしますー!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)